※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

7月10日あたりにディズニーランドに行くのですが、7月のディズニーの服…

7月10日あたりにディズニーランドに行くのですが、7月のディズニーの服装ってどんなのがいいのか悩んでいます!
オススメコーデあれば教えてください!
今調べたらその週の天気は最高26度の最低22度くらいの曇りの予報だったのですが...

ショーパンだと夜寒いですかね?
それならジーンズの方がいいですか?
羽織るのは持っていくつもりではいます!

コメント

きぃ2

みいさんがどちらの方かわかりませんが、そんなに寒くないと思いますょー☆
羽織るものがあれば十分かと(*^^*)
ショーパンでもいけると思います。
人混みなので多少熱気もあると思いますしw

楽しんできてくださいねー☆

おまめねこ

昼間は暑いです!
10日だと七夕ウィッシュ参戦予定ですかね⁇
曇りなら水濡れで冷える心配がたいので水分補給だけは確実に行って下さい!
ただ夜になると海の近くだからなのか肌寒く感じることがあります。
下半身より上半身の方が冷えますので羽織るものは必須です!
おすすめコーデというのはないのですが、折角行くならパーク内で販売しているシャツ類が可愛いですよ♡

みい

きい2さんありがとうございます

みい

おまめねこさん、ありがとうございます!
七夕ウイッシュ参戦ってなんですか?なら動きやすいジーンズの方がいいかもですね?

おまめねこ

七夕は今やってるパレードのことですよー!
これが終わると水濡れイベント、ディズニー夏祭りが始まるんです◎
このパレード自体は観るだけなので、体が冷えるとかの心配はありません!
場所取りをしていれば座って鑑賞もできるのでショーパンでも大丈夫です!

おまめねこ

10日だと七夕期間終わってますね_(:3」∠)_すいません
だとすると水濡れイベントが始まっている可能性があるので、イベントに参加しなくても体が冷えない格好をおすすめします!
あちこちでミストが吹いてるので結構濡れます!

ユーさん

我が家も9日ディズニー行ってきます!台風がやってきてますよね…!

雨が降らないように祈りましょう!笑

私は埼玉ですが、雨の日は少し肌寒いので、海側だともしかしたら寒い事もあるかもなので、羽織り物あった方がいいかもしれませんね!
ショーパンは若い方ならなんとかなりそうです♪

天気と相談になってしまいますが、良いディズニーを楽しめる事を祈ってます(^^)v