Xを作成したくて、過去に使ったメアドも使えないため、電話番号で登録し…
Xを作成したくて、過去に使ったメアドも使えないため、電話番号で登録しましたが、プライバシーと安全で見つけやすさと連絡先の所が初期でオンになっていました。
これは、自分の電話番号を保有しているユーザーに私の作りたてのアカウントがバレてしまう可能性があまりますか?
皆さん、複数人アカウント作られてる方は、サブメアド何を使われてますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
✩sea✩
電話番号は絶対使わないです💦
Xのアカウント、いくつも持っていますが、サブメールアドレスもいくつか作ってます!
はじめてのママリ🔰
オススメのサブアド作れる場所教えてください😭
今、GmailもダメでYahooも作れなくて捨てメアドっていうアプリも作れなくなりました💦
✩sea✩
私はGmailで何個も作っていますが、Outlookとかとかですかね!