※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
お出かけ

ディズニーランドの過ごし方ってどうされてますか?夫婦と1歳4か月の娘3…

ディズニーランドの過ごし方ってどうされてますか?
夫婦と1歳4か月の娘3人で行きます。
アトラクションは交代で1人で乗りましたか?
ショーやパレードを見ながら食べられるレストラン予約した方がいいですか?

コメント

ママ

一歳半で行きました(o´罒`o)♡
ピーターパンとか、スモールワールドとか、親子で乗れるものだけ乗りました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
子どもが疲れないよう、のんびりな感じで^_^

• ジェニー

ジェニー

ピーターパン❤乗ったことなかったです。
    のんびりがいいですよね!ありがとうございます😊

• 6月6日
Ayuりえ

一歳の誕生日に、ディズニーに行きましたが、やはりレストランは予約しました!
子どもはまだ長い時間待てないので、予約をする事で、ぐずる事なく過ごすことが出来ましたよ!

アトラクションはジャングルクルーズやハニーハントや汽車など、家族みんなで乗れるものに乗りました!

• ジェニー

ジェニー

レストラン予約した方がよさそうですね!ありがとうございます😊

• 6月8日
ママ

今まで絶叫系メインだったので、ある意味新鮮でしたよ笑
グリーティングしたり、ぷーさんにも乗りました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• ジェニー

ジェニー

私も絶叫系ばかり乗っていました。笑
    グリーティングして写真もいいですよね❤️

• 6月8日

1歳1ヶ月の時に行きました!

アトラクションは3人で乗れるものだけ乗りました(^^)1人でお座りできれば結構乗れるものありました。

ショーやパレードは見れないですが、レストランは昼食・夕食全て予約しました。平日に行きましたが、レストランはやっぱり混んでいたので、予約して行って良かったです♪

• ジェニー

ジェニー

レストラン平日でも予約必要そうですね💦ありがとうございます😊

• 6月8日
さきメロ

アドバイスにならないかもですが、2ヶ月になるちょっと前にデビューさせました!
今は10ヶ月です。
私も旦那も基本ショー、パレード、グリーティング派なのでアトラクションはほぼ乗らないですが乗るとしたら1人で乗ってます。
赤ちゃんも乗れるもので起きてる時は3人で乗ってます!
レストランは今はほとんどが予約制ですぐ予約も埋まってしまうので、予約制じゃないところかパレード待ちとかに軽い物で済ませてます。
ちなみにイッツァスモールワールドはリニューアルの為しばらく運休してます。。

• ジェニー

ジェニー

え、イッツァスモールワールド運休ですか😂
    意外と乗れるアトラクションあって、楽しめそうです😊

• 6月8日
Lieb

うちは結構いくので乗り物よりグリーティングメインで行きます!シーは特に。ランドは乗り物とグリーティング半々な感じです!

乗り物はいつも大人も楽しむために行っていますが、子供が乗れるもの以外は乗らないスタンスです!
なので親子3人で乗っていますよ(^^)
一歳4ヶ月なら絶叫でなければ乗れるものほとんどだと思います!

うちは1ヶ月以上前から計画しているときは大抵レストラン予約しています(^^)
1ヶ月すぎると休日はもちろん、平日も予約取れずで当日とれたらって感じです^^;

• ジェニー

ジェニー

レストラン予約いっぱいでした😂当日とれないかチェックですね😓💦ありがとうございます😊

• 6月8日