※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりりん
お出かけ

大阪・京都・奈良で1歳過ぎの子どもが楽しめそうなオススメの場所があれ…

大阪・京都・奈良で1歳過ぎの子どもが楽しめそうなオススメの場所があれば教えて下さい(*´꒳`*)

天王寺動物園、海遊館、京都水族館以外でお願いします。

コメント

よぽ

奈良の竹取公園は長い滑り台があり、滑り台が大好きな我が子は楽しそうにしてました。
芝生で走り回ったりボール遊びも楽しそうでした。
今乗り物が大好きなので、京都の鉄道博物館に今度行こうと思っています(^^)
大阪ならひらパーこの前行きました。
子ども向けの乗り物も多いので、遊園地デビューにはいいと思います(^^)

• もりりん

もりりん

遊園地ってまだまだ先のイメージだったんですが、ひらパーは楽しめるんですね♪
    まだ滑り台の楽しさはわからないみたいなので、もう少し大きくなったら竹取公園もう連れて行ってあげたいです(*´꒳`*)
    鉄道博物館、前を通ったことしかないんですけど大賑わいで楽しそうなイメージなので、電車がわかるようになったら行きたいです♡

いろいろ情報ありがとうございました( ^ω^ )

• 6月7日
パッチール

大阪南港の方にあるATCあそびマーレは楽しいです。
大人も楽しいです☺︎

• もりりん

もりりん

ATCに子ども向けの何かがあるというのは聞いたことがあったんですが、あそびマーレって言うんですね( ^ω^ )
    ネットでちょっと見てみましたが、確かに楽しそう♡

情報ありがとうございました♪

• 6月7日
まり♡°

エキスポシティおすすめです💓

• もりりん

もりりん

情報ありがとうございます♪

エキスポシティで小さい子が楽しめるところと言えば、ニフレルでしょうか?
    妊娠中にエキスポシティがオープンして、なんだかんだで行ったことがなくてよくわかってないんです(^_^;)

• 6月7日
  • まり♡°

まり♡°

ニフレルもそうですし外に芝生があるので走り回れますよー^ ^
    疲れたらお店の中でお茶もできるしショッピングもできるのでちょうどいいかな?って思いましたきら

• 6月7日
  • まり♡°

まり♡°

最後は✨です(><)

• 6月7日
かず よ

私も南港のあそびマーレは行って良かったと思います😊✨
中でご飯も食べれますし、室内なので雨降っても大丈夫です🙌

• もりりん

もりりん

確かに雨降っても大丈夫だし、今の時期だと日差しも避けられるから室内はいいですね( ^ω^ )

• 6月7日
*★小雪mama★*

京都動物園?この前行きました!動物たちがサービス精神旺盛で息子も大興奮でした♡

• もりりん

もりりん

サービス精神旺盛なのは素敵ですね♡
    京都動物園行ったことないので、検討してみます(*´꒳`*)

• 6月7日
にゃんちゅー

ひらかたパークがオススメです!
人もそんなにいないので、ゆっくり出来ます!

• もりりん

もりりん

確かにひらパー、そんなに人が多くないイメージです(笑)
    子連れには嬉しいですね( ^ω^ )

• 6月7日