※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

最近夜中のトイレが減りました。実家に帰ると落ち着くのかな?同じ経験の方いますか?

今日から37週に入りました。
35週辺りまでは夜中トイレに数回起きていたのですが、最近は一度もトイレに起きなくなりました。
実家に帰ってきて、寝室が落ち着くからなのか・・
同じような方、いらっしゃいますか?
謎です(-_-)

コメント

日によって違いますが、一度も行かない時とかありますよ☺
かと思えば一晩で3回も行ったりだとか💦

• あゆ

あゆ

日によって違いますよね!
    里帰りしてからピタッとおさまったので不思議で不思議で。
    旦那のいびきがうるさかったからかな〜なんて思ってもいたのですが💦

• 6月6日

退会ユーザー

最近あんまりトイレに起きないな〜と思ってたら、数日前は2時間おきにトイレに起きたので、お産が近い?と思ったんですが結局その日1日だけでした😅
    なんだったんだろ〜て感じで💦

• 6月6日
  • あゆ

あゆ

その1日だけだったんですね!!
    トイレで起きてしまわない分、よく眠れるのは良いですけどね😊
    妊婦さんだからといって必ずしもトイレが近くなるわけではないのかな〜🤔

• 6月6日
REN.

私もそんな感じです!!
里帰りもせず何の環境もかわってませんが、臨月前までは朝4時や5時には1度尿意で起きてましたが、臨月入ったあたりから同じくらいの時間に目が覚める日はあるものの、トイレに行かなくなりました(´・_・`)
その代わり?昼間のトイレの回数はかなり増えてますけどね😂笑

• あゆ

あゆ

赤ちゃんが上に上がるはずがないし、謎だーと思っていましたが、私だけじゃないのですね!!
    私も昼間のトイレは頻回です💦

• 6月6日