※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
子育て・グッズ

小1の子供との時間が大変で、昼寝をしないことにストレスを感じています。普段はプールに行くのですが、今回は家での水遊びに限られてしまい、物足りなさを感じています。みんなはどのように過ごしているのでしょうか。

全然昼寝とかせん小1の相手疲れるわー。
こんなに暑いのに行く場所もなく家でずっとワンオペ。
まじストレスだわー。

なんで子供って寝んの???笑
私なんか寝とけ!って言われたらずっと寝ときたい。

一つの遊びも続かんしみんな何して過ごしてるん?、、

普段夏の休みはもっぱらプールやねんけどなー
旦那おらんかったしなー。
行く手段もなく家で水遊びさせたけどやっぱり違うわー。

コメント

ママリ

うちの年長児も寝ません‪w
昼寝とは皆無の男なので土日夜寝なくて困ってます😴
どこかに連れ出せばいいんでしょうけど同じくワンオペでどこにも行く気なれませんよね😅暑いし!

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    うちも皆無です💦
    ワンオペでこの酷暑!無理すぎますよね、、けど家でも何したらいいのかわからず悪循環🤣、、

    • 9時間前