2歳半の子どもが言うことを聞かず、イライラすることが多いのですが、同じ経験をしている方はいますか。
まもなく2歳半、最高に言うこときかなくて、ダメなことばかりして毎日イライラしてしまいます。たまに怒鳴ることも🥲
同じ方いますか?
- ママリ(3歳5ヶ月)
退会ユーザー
2歳半ほんっっとうにそれですよね…
何回言っても聞いてないすぐまた繰り返す、そんなことばかりで気が狂いそうです🙉
うちは毎日怒鳴っては夜寝かしつけの時に猛省してばかりです😂
そろそろ動悸が止まらなくなってきたのでメンタルクリニック行こうかなと思ってます…
ママリ
きっとみんな同じですよ😇😇
退会ユーザー
同じです。毎日疲れます…
A
2歳半ほんとにやばいですよね〜!
毎日も〜!!!って言ってる気がします笑
その分めちゃ毎日褒めてます笑ご飯全部食べれてすごい!!!着替えれてすごい!!些細なことでも大袈裟に褒めてます笑
ままりぬ
2歳通り過ぎましたが6歳児も同じです!!
発達障害があり発達年齢3歳半くらいなんですけど毎日同じことで怒ってますが本人は怒られてない!!と言い張ってるので怒られることしてる自覚もないみたいで1番タチ悪いです泣
mizu
上の子の時、この時期ほんとにしんどかったです😇
下の子がいま2歳半ですが、言うこと聞かなくてイライラすることはありますが、だいぶマシです笑
はじめてのママリ🔰
同じです!毎日イライラして怒鳴ってます💦
辞めなきゃと思いつつもイライラに勝てません😅
コメント