※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやまさん
子育て・グッズ

子供に最初にあげる牛乳ってどこの牛乳を買いましたか?買った牛乳の商品名教えてください〜!

子供に最初にあげる牛乳ってどこの牛乳を買いましたか?
買った牛乳の商品名教えてください〜!参考にしたいです!

コメント

けるびむ

うちは森永のおいしい牛乳です!
保育園も1歳から牛乳でてましたが、同じ物でした!(^-^*)

• さやまさん

さやまさん

森永のおいしい牛乳ですね!ありがとうございます!参考にします!保育園で同じのが出てたらあんしんですね!

• 6月6日
ママリ

離乳食に使ってますが、気にしたことなかったです💦
いつも私たちが飲んでいる牛乳(買うときに一番安いものを買ってます😅)を使ってます。

今後飲み物として飲ませる場合は、義母の進めもあって生協の物にしようかなとは思っています😄

• さやまさん

さやまさん

生協のは良さそうですね!ありがとうございます!

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

生協のは、エサに遺伝子組換えの飼料を使っていないということなので、安心な気はします!

• 6月6日
  • さやまさん

さやまさん

遺伝子組み換えのエサを使ってないのは素敵ですね!
    生協は高くて頼んだことがないのですが、調べてみます(^^)

• 6月6日
おものひ

グリコの幼児優良牛乳でした!

• さやまさん

さやまさん

幼児優良牛乳というのがあるんですね!なんだか子供の成長に良さそうですね!探してみます!

• 6月6日