※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

今さら西野カナのdarling聴いたけど、全く共感できない件。テレビつけた…

今さら西野カナのdarling聴いたけど、全く共感できない件。

テレビつけたままスヤスヤしてるのも、脱ぎっぱなしの靴下を放置してるのも、更に裏返しにしたままなのも全部私。私のこと言ってるのかと思ったわ、、、(;∀;)

そんな私の抜け殻を回収してくれるのはいつも主人。地べたでいびきかいて寝てる私を起こすのも主人。洗濯後、裏返しの靴下を表に返すのも主人。本当オカン。いつもいつもありがとう。

主人は共感できる歌だろうな〜。笑

コメント

ゆきち7

ねぇ、ハニー♪って歌ってもらいましょう(*^^*)

優しい旦那さんですね♪

miku✪

どこにも魅力がないダラ奥なのに、どこが良くて一緒にいるのか、、、私に尽くしてくれるのか、、、と毎日毎日疑問です。笑

産まれる前から娘一筋な主人なので、私はどうでも良いけど娘に何かあったら、、、!と思って私に尽くしてくれてるのかもしれません(。≖ˇ∀ˇ≖。)笑