※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族で初めて沖縄に三泊四日できてます。明日三日目ですが、1日ホテルで…

家族で初めて沖縄に三泊四日できてます。
明日三日目ですが、1日ホテルで過ごすって有りだと思いますか😂?
1日目はA&w、パイナップルパーク、道の駅、御菓子御殿など。
今日はブセナ海中公園でグラスボート、古宇利ビーチ、ホテルでプール、居酒屋など満喫しました。
あとは行きたいのは美ら海水族館なんですが、、帰る前に朝イチから13時くらいまで、美ら海水族館にいって帰ればいいかなぁとか思ってきて(笑)
ホテルでは屋内屋外のプール、ビーチ、キッズスペースの遊び場、15時からシーサー作りなどできます。せっかくきたのに勿体ないですかね、、天気も微妙だし、子連れなので迷ってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

別に行きたいところもないなら良いと思います🥺🫶
ただ最終日美ら海と飛行場逆で移動大変じゃないですか?
そこが苦じゃないなら🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、本当は今日行く予定だったんですが、明日は天気が悪そうだったので先にグラスボートや海を入れました💦💦
    なので明日美ら海水族館にいこうとしましたが、主人がせっかくいいホテルなんだから、ホテルを楽しめばいいのではと。。
    私も、最終日大変だよと話しましたが、主人は運転大丈夫だそうです、、(笑)

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

運転もそうですが美ら海まで移動距離が長いと子どもが疲れちゃいそうです😓
ホテルだけだとうちの子だと飽きちゃうから、ホテルでゆっくり遊んだ後、空港の近くのウミカジテラスでランチやDMMかりゆし水族館に行くかな🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。もうチケット買っちゃったのでいかないとで(笑)結局明日行くことになりそうです、、😢そのかわり、最終日も12時チェックアウトギリギリまでホテルで遊ぶことにしようかなと、、。
    天気に振り回されっぱなしです(笑)

    • 2時間前