※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蜂蜜子.
ココロ・悩み

切迫早産で大部屋に移動。隣のイビキや歯ぎしりで眠れず、耳栓も効果なし。我慢するしかありませんか。

切迫早産で入院中です。今日から大部屋に移動になって最も恐れていた事が。。

カーテン越しの隣のベッドの方の歯ぎしりと
イビキで寝れません(°_°)、、

みんな我慢するしかないんでしょうか
無呼吸みたいにガッッッと
たまに止まったりゴゴゴゴゴーと
大きなイビキなので耳栓は効果なさそうです。

コメント

かなまろ

うわぁ…。
お気の毒ですね(^^;;
病院の方に相談しかないですよね。。
改善する事を切に願います(>_<)‼︎

えりゅー♡

私も切迫早産で入院中、隣の人のいびきがうるさくて、看護師に伝えました。
そしたら、隣の人は違う部屋に移動させられていました...

ボブ子さーて

わたしも切迫で3カ月入院しました!
もう本当に仕方のないことではありますが、
隣の人のいびきとおならが嫌なのと、
ドアの開け閉めなどが非常識なほどに酷かったです。
看護師さんに相談しようとおもいましたが、
絶対安静の為動けず、
看護師さんに伝えれば聞こえてしまう感じでしたが、
筆談で伝えました笑
何が一番大事かを考えたら、
やっぱり赤ちゃん!
赤ちゃんを安心させるにはママの体が大事!
看護師さんには少しオーバー気味に伝えましょう!
わたしは空きがあり、
頼んでないのに個室に移動になり、
ラッキーでした。

deleted user

私はも同じことがあり、夜回りの看護師さんが気付いてくれ(同室の人が皆眠れず起きてました^^;)、イビキの方も自覚があるみたいで、よく眠れていなかったようで、その方を個室にしてました。みんなに快適に過ごしてもらいたいからと看護師さんが言ってましたよー。
眠れないと疲れるし、ストレスはよくないと思うので相談してみていいと思います!

twinママ

私も入院中かなり激しい地響き?のようなイビキの方がいました。
空いてる部屋なくて
主人が耳栓を買ってきてくれて効果ないと思いながらしてみたらそれでほとんど気にならなかったです!
昼間はイヤホンしてて大丈夫でした。

蜂蜜子.

ほんとカーテン1枚で仕切られて
ベッドもすぐ横なので
苦痛でたまりません、
勇気を振り絞って相談したいとおもいます(T^T)

蜂蜜子.

龍馬mamはん
相談してみる価値アリですねっ
満床に近いので
融通きくといいのですが、、

蜂蜜子.

きゃー!羨ましいです(T^T)!!
昨日まで個室だったので
本当に苦痛でたまりません笑
料金加算しても個室にしたいですがお産ママさんが増えて個室が埋まってしまい私も大部屋移動になったので(T^T)
空いてる大部屋も見た限りないんですがベッドの位置を変えてくれるだけでも変わりそうなので、相談してみます、個室もどりたいですm(__)m

蜂蜜子.

主人もイビキをかくので
たぶん大丈夫だろうと思ってたのになぜか他人だとこんなにも苦痛なんですね(°_°)イビキが凄い方と先に同室の方が1人いるんですがその方もたぶんずっと我慢していえないんだろうなー(T^T)、、
もう泣けます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

蜂蜜子.

私も空いてる部屋がなく
たぶん部屋移動は難しいのですが
カーテン越しの隣のベッドなので
向かいに移動くらいしか出来ないとおもいますm(__)mそれでも少し、、ほんの少し変わると思うので朝食たべたらグロッキーな顔してオーバーに相談してみたいと思います!