コメント
なちゅこ
うちも下の子は全然見ません🤣
心配で病院の先生に聞いてみたのですが、
「縦抱きだと視界が高くなって色んな物が見えるから見ているだけだよ。ママやパパの顔は縦抱きじゃなくても見えるでしょ?僕達だって展望台に登って妻や夫の顔をずっと見ないじゃない?景色見て楽しむでしょ?それと一緒だよ。僕達は展望台代わりです!笑」
って言われて納得しました🤣
なちゅこ
うちも下の子は全然見ません🤣
心配で病院の先生に聞いてみたのですが、
「縦抱きだと視界が高くなって色んな物が見えるから見ているだけだよ。ママやパパの顔は縦抱きじゃなくても見えるでしょ?僕達だって展望台に登って妻や夫の顔をずっと見ないじゃない?景色見て楽しむでしょ?それと一緒だよ。僕達は展望台代わりです!笑」
って言われて納得しました🤣
「縦抱き」に関する質問
生後1ヶ月の赤ちゃんなのですが、私の主人が良かれと思ってなのか縦抱きをした際首を支えず抱っこしました。 私がやめてって言ってすぐやめてくれましたが、数秒ほど支えなしで縦抱きされました…。 その後しっかり首支…
いつになったら授乳が上手くなりますか? 生後25日目で混合育児してます。 最初の頃に比べれば上手く吸えることも増えてきましたがそれでも上手く吸えないことも多く、授乳に時間がかかってしまうことがまだまだあります…
Xで話題になってた授乳ケープ、人前でするしない以前に、「みんな外出先で授乳できるんだ、私めちゃくちゃ下手な部類だったんだな」と😂 11ヶ月の卒乳までずっと、下のような感じでした。 ・授乳クッション、足を上げる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
その先生すごく良い先生ですね✨
私も納得です👶
でも私やパパじゃなく、初めて抱っこされる人のことも見ないです🫣
なちゅこ
初めて抱っこされた時はどうなんだろう…
でもガン見はしないですね🤣
はじめてのママリ🔰
人見知りも全くしないから心配で💦
ママってわかってる!?って感じです🫣😂
なちゅこ
7ヶ月なら人見知りしなくても大丈夫ですよ☺️うちの上の子は1歳前から人見知りしだしたので😂
でも不安ですよね😳
はじめてのママリ🔰
しない子はほんとにしないっていいますもんね。義母から旦那は小さい頃全くしなかったって言われたので遺伝なんですかね。笑
なちゅこ
うちの友達の子は全然人見知りなかったのに3歳ぐらいから急な人見知りを発揮しました🤣
色んな子もいますし、遺伝も無いわけではないと思いますので今は気にしなくても大丈夫な気がします🥰