※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
妊娠・出産

夜中 悪阻などで、しんどすぎて産婦人科などに連絡したことある人いますか?

夜中 悪阻などで、しんどすぎて産婦人科などに連絡したことある人いますか?

コメント

naoまま

しんどいですか❓
私は翌朝連絡して入院しました😥

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

波があるですけど、しんどくて💦
    旦那も仕事で居なくて精神的にも不安で(´;ω;`)

• 6月5日
ぷに

気持ちは分かります💦鬱になりそうなくらい毎日辛く夜中も耐えられないと思っていました💦

電話する理由はなんですか?

もし入院、点滴希望なら絶対病院あいてからのがいいと思います💦

夜中が1番辛くなる頃だと思いますか正直時間外より時間ないのが先生達も整っていてちゃんと話しを聞いてもらえると思いますよ💦

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

もし これ以上しんどくなったらと考えたら皆さん夜中どうしてるんだろうって思って😣💦

的確なアドバイスありがとうございます😢💗

• 6月5日
ぷに

ちなみに夜中に連絡したことはないですが先生達からはしんどかったら朝一か受診ないにいつでもいいから連絡してねと言われてたので💦

水分とれるならポカリをペットボトルのフタの量くらいちびちびとって水分補給してしのいでください💦

つらさは正直病院いってもマシにはならないです💦

毎日夜中何回も起きて戻して泣いて朝戻して昼戻して何も食べれなくて起きてる間中ずっと気持ち悪かったのでしんどすぎる気持ちものすごく分かります💦

一度誰かに電話して泣いてみて話しを聞いてもらったりして少し気を紛れさせたりしてそれでも耐えれなかったらあいてから病院に電話した方がいいと思います(;ω;)

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

まずは周りの家族に頼るのが1番いいですよね(´;ω;`)!

水分補給は欠かさずしていきます😣✨

• 6月6日
  • ぷに

ぷに

可哀想に💦
    つわりってなんでこんなに辛いんだろう、耐えれるのかな?もう耐えられないの繰り返しですよね💦
    これ以上続くなら耐えられない。
    毎日寝てたいって思ってました(^_^;)

私は主人が遅い時は母が家に来てくれる時もあったり誰もいない時は友達に電話して泣いてました💦みんな大丈夫?という感じでこちらも泣き疲れてだんだん気が晴れていきます(^_^;)
    そして少し落ち着いたりしました。

病院に電話しても実は何も変わらないんですよ💦
    水分までとれなくなったときに点滴入院となるんですがつわりの辛さは変わらないので実は家が楽です(^_^;)

一度だけ点滴受けにいきましたがその間じっとしてないといけないのがつらくて終わったあとすぐ戻しました(^_^;)
    家に早く帰ってゴロンしたいって思いました💦

なので水分補給できてるうちは家が1番楽なんですよ💦

無理しないでいっぱい泣いたりして下さいね💦

• 6月6日
  • aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

本当に耐えるのが辛くて耐えるか耐えれないかの戦いの繰り返しです😢💦
    毎回 精神的にもきますよね(´;ω;`)

やぱ実家やゆっくりできる場所のが体も安心するんですね☺️

無理せず水分補給できるときはして泣きたいときは泣いて乗り越えていきます╰(*´︶`*)╯

ありがとうございます😊💗

• 6月6日
たろう

私は水分すら取れなくて脱水もあり点滴でしたが、水分さえ取れてれば問題ないと言われましたよー。

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

水分取れてるうちは大丈夫なんですね😊

• 6月6日
yu

わたしはつわりで水分取れなくなってしまって我慢しようと思ったんですが病院に連絡して見たところ、点滴に来てくれと言われていって点滴だけして帰って来ました!
先生とは話しなかったですが、点滴一回打ってもらって様子見て安心するのも一つかもしれません☺️

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

本当に水分も取れなくなって、しんどくなったら病院が空いてる時間に連絡してみますね😊
    ありがとうございます🌳💗

• 6月6日
t

つわりしんどいですよね。
私もつわりのせいで大事な連絡もろくに返せなくて、常にトイレとお友達でしたm(__)m
夜中に病院に連絡しようと考えたこと私もあります!けど携帯も握れないくらい辛かったので、見兼ねた家族が次の検診の時に点滴を打ってくれって先生に頼んでました(^^;)
時間外でしたが点滴を何日間か打ってもらって乗り切りました🌀
水も吐くつわりだったので辛いのはすっごくわかります!
こんなに辛いならいっそのこと…なんて考えたぐらい辛かったですが、どうか頑張って乗り越えられるのを願ってます😭

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

そうだったんですね(´;ω;`)
    乗り切り方を見つけて乗り切ります😊
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 6月6日
nobo12

私も妊娠悪阻で入院しましたが、夜はやめて朝イチで病院に行きました。

前日に何回吐いたかを数えて、水分摂取ができなくなってしまったので、それを伝えると即入院です。

つわり辛いですよね(>人<;) 分かります。入院すると1日目は絶食で、点滴のみです。
2日目から食べれそうなら報告してと言われ、お粥を作って貰いました。
絶食辛かったです!

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

悪阻辛いです(´;ω;`)体力的にも精神的にもどうかなりそうで辛いです(´;ω;`)

病院に頼るのは最終手段として考えて水分とれるうちは水分とっていきたいと思います😊

• 6月6日
riomom

夜中でなくて申し訳ないのですが、私は水も吐いた朝、尿検査でもケトン体+++(というか測定不能)で即入院でした。

水分が取れているなら、気を紛らわせて耐えるしかないと思います(>_<)

赤ちゃんのことをイメージして、つらいのは元気に大きくなろうとしているからだと思うと少し楽になりますよ!

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

なんとか気を紛らわして乗り越えます😣✨

赤ちゃんが成長している!って考えたら嬉しいことですもんね😍
    アドバイスありがとうございます👼🏻💗

• 6月6日