※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリィミーマミ
ココロ・悩み

妊娠37週で胃の辺りが楽になり、食欲が出てきた。赤ちゃんが下に下がってきているのか、破水や陣痛が心配です。

妊娠37週に入って、胃の辺りが楽になりました。今まで胃が重くて少ししか食べ物が入らなかったのに、食欲が出てきたって事は赤ちゃんが下の方に下がってきているって事でしょうか?破水するか陣痛になるか不安です💦

コメント

miki214amethyst

胃のあたりが楽になるということは、下がっている可能性が高いと思います。
心配でしょうけど、もうすぐ会える!という気持ちに切り替えるとお産が楽だった、と聞きました。
陣痛は知らず、帝王切開でしたが、答えてしまいました。どうぞ、いいお産になりますようお祈りしています。

クリィミーマミ

早く赤ちゃんに会いたいです!待ち遠しいです!

kasumi12

今37週で一緒なのでコメントしてしまいました(^^)
私も最近胃の辺りが楽になって前より食べられるようになりました✨
だんだんと下がってきてるみたいなので会えるのももうちょっとですね🎵
お互い不安だらけですけど、頑張りましょ♡

クリィミーマミ

わー(^_^)一緒ですね!夜中、トイレに何回も行くようになりました💦