
娘が生の土付きじゃがいもを食べたことが心配です。小児科には連絡しましたが、様子を見るように言われました。
近くで洗濯物畳んでたら、娘がカゴに入っていた生の土付きのじゃがいものを少し食べてました...(16:40頃)芽なのかなんなのか判別がつかないのですが画像のものも口に入っていました。生の土付きのじゃがいもはおそらく確定だと思います。小さいですが丸いじゃがいもは喉から取り出すことは出来ましたがかなり不安です、かかりつけの小児科に電話したところとりあえず今は様子見で嘔吐とかしたらすぐに病院へとの事でした。#8000に電話しようとしましたが対応時間外なので相談できなかったです💦
- ママリ(生後11ヶ月)
コメント

☺︎
様子見と言われたなら様子見ですね。
症状がないので行っても何もする事はないと思います。

ʕ•ᴥ•ʔ
小児科が様子見でいいというなら様子見します。
ちょっと気をつけてみてるようにします。
-
ママリ
今も特に症状もなく、離乳食もしっかり食べてくれたのでこのまま様子見します!
- 15時間前
ママリ
特に今も症状ないのでこのまま様子見することにします!!