※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
お出かけ

赤ちゃんと温泉デビューと雑誌などに書いてありますが、貸し切りとかで…

赤ちゃんと温泉デビューと雑誌などに書いてありますが、貸し切りとかで温度が変えられない限り、基本的に温泉て温度高いし、赤ちゃん入れなくないですか?入ったとしても10秒くらいですよね。てか熱すぎて嫌がりますよね…前から疑問でした。

コメント

とまと

元々家が40度なので入れます(; ꒪ㅿ꒪)
ウェルカムベビーなら結構対応しててくれます(;_;)

温度もいろいろあるのでいれてます!
38〜40までですかね🤔
いつもいくところは露天風呂で43度のがあるんですけど、それだけは熱くて私も苦手なのでさけて入ってますよ🎶

saranpa

初めまして(^^)
我が家は温泉だいすきなので娘が小さい時から連れて行ってましたが基本赤ちゃん温泉デビューとか推してる所って貸切無料だったり部屋付き露天なのに安かったりで温度調節可能な所ばかりでしたよ✨大浴場でもヌルめで38〜40度の温泉や水風呂など多種類の温泉があったり、なかった時は部屋のシャワーで流してましたが‥😵

あちち❤

この前デビューしました☆
温度を見ていれてあげました(^-^)

なんかベビーチェア?みたいなの持っていき熱くなったら横に置いてあげてお湯をかけてあげたりーってしてました😊❤

コッシー

うちの子は普段から42度設定のお風呂入ってるので、普通に入りましたよ。
赤ちゃん歓迎の旅館だったからなのか、そんなに熱くもない温泉でしたが。
子供達も気持ち良さそうでした!
まぁそうはいっても短時間しか浸からないし大人ものんびりは出来ないので、後で大人は順番にゆっくりつかりにいきましたけど。
貸切り露天風呂で、バスチェアまで用意してあったので入りやすかったです!

ウニッコ

我が家は今39度で入ってます。
赤ちゃん歓迎の旅館なのにたまたま行くところが熱い所だったのかもしれません。
どっちにしろ大浴場だとゆっくり出来ないですよね。
皆さまありがとうございました😊