

はじめてのママリ🔰
わかります😣💦
何を聞いても嫌、ギャーギャー大きな声で泣いて騒ぐ😇
お菓子食べたい!アンパンマン見たい!見たくない!
もう、どうしたいの!ってなります😮💨

くまこ
ほんとにイライラしすぎて先日ついに諦めの境地へ行きました。
お風呂やだ!
→じゃあ入らんでいいよ。1日くらい入らなくても死なないよ。今日はやめとこ。
ご飯やだ→
じゃあ作らないからいいよ。どうせ作っても食べないならもう作らない。
お腹空いたら冷凍うどんかアンパンマンカレーでいいか。それしか食わんし。
おむつ替えやだ→
あっそう。じゃあ変えたくなったら言って。
おねんねやだ→
じゃあ私もスマホでもみてるか。
先日こんな感じでもう私も疲れて怒る気力も無理やりお風呂入れたり着替えさせたりする体力もなくて、共感したりなんてもっとできなくて、めんどくさくなって放置しました笑
そしたらお風呂は入らなかったのですがおむつ替えとパジャマに着替えはして、ご飯も「アンパンマンカレー食べよう」と言われたので出してあげたら全部食べてました。
たまにはそんな日があってもいいと思います。
コメント