※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルマザーのママ友が最近彼氏が出来たらしく今度うちでBBQして泊ま…

シングルマザーのママ友が最近彼氏が出来たらしく今度うちでBBQして泊まる時に彼氏も泊まってもいいー?と言ってきました。ありえないと思ってしまいました。私の感覚がおかしいですか…?😔硬く考えすぎなのでしょうか?😔

コメント

ママリ

意味がわからないし、ラブボ代わりにされても困るので断ります😂

はじめてのママリ🔰

そんなことないです!
絶対嫌です!

はるまる

ありえないです😭
こちらからしたら、言い方悪いけど、得体の知れない男性ってことですもんね?
普通に断ります😭😭いきなり泊まりはしんどすぎる😭

ママリ

絶対嫌ですwww
目離したら家で変なことしそうで泊まるならラブホ行って欲しいです😂

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いし嫌ですね💦もっといえば最近出来た彼氏とすぐお泊まりするなよって思います。
子供いるなら慎重にならないとダメですよね。

ママリ

ないですね…しかもママ友という関係性でそのお願いはズレてると思います。

彼氏はBBQに来ないのに泊まりにだけくるってことですか?!

もともと彼氏もBBQに誘ってたんですかね?