※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

娘が蛙跳びをする姿に驚き!同じ経験をしたママさん、共感しませんか?

か、かわいい😍😍🎵

ハイハイが上手になってきた娘。
今、一回だけ蛙みたいに跳んでました❤❤❤❤

ハイハイし出すときにピョン!って
一回ジャンプしてから進んでました❗

少し前にもこのジャンプ見たことあったけど、見間違いだろうとか
たまたまいろんな偶然が重なってこの動きになっただけだろう
くらいにしか思ってなかったんですが、

間違いない!この子蛙跳びできとる❗

こんな動きが発達の中にあるなんて思いもよらず、ビックリです⤴

同じような動きを目撃されたママさん、
気持ち共有しませんかー??

コメント

あい

まだズリバイも自分でお座りも出来ずバックのみなんですが、たまに産まれたての子鹿のようなってそのあとぴょんと蛙飛びしてます😚めっちゃ可愛いですよね😍✨

  • ひぃ

    ひぃ


    こんな動きがあるなんてビックリです⤴
    ズリバイより先に蛙飛び❗(;゜∀゜)凄いなぁ😍😍

    • 6月6日
こえだちゃん

わかります!うちの子もしますよ☺️
テンション高い時はおすわりの状態でぴょんぴょんしてます(笑)

  • ひぃ

    ひぃ


    お座りピョンピョン見たーい❗❗❗❗
    可愛いんだろうなぁ😍😍

    • 6月6日
yjm

よくしてましたよ‼
ハイハイ、ズリバイが下手だったのでピョンピョンしながら移動してました🎵跳ぶ前に助走みたいにカラダを前後にフリフリしてて可愛かったです😆

  • ひぃ

    ひぃ


    フリフリ絶対可愛いやつやぁ❗❗⤴⤴

    • 6月6日
ゆりえ

いやーかわいいですよね☀❤❤
うちも全身使って顔面から行くようにジャンプするんで
かわいいけど危ないのでたくさんマットひきました笑っ

  • ひぃ

    ひぃ


    マットあった方がいいですよねー😅💦
    ほんと、可愛くてもっとやってほしいです😄

    • 6月6日