※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

毎日暑すぎます、、賃貸ですが1階のベランダが少しスペースがあるのでプ…

毎日暑すぎます、、

賃貸ですが1階のベランダが少しスペースがあるのでプールをやろうと思ってますが半分は砂利、半分はコンクリートの段差になってます。
小さめプールを出すだけなら置けるんですが日差しが強いためポップアップテントを買うかどうするか悩んでます。

ワンオペが多いので、今後も利用するか悩みます。
テントじゃなくて他に屋根つけるならどんなのがいいですかね?
それともプールなどに行くことも考えてテントを買ってしまうか、、
みなさん教えてください!

コメント

mu

突っ張り棒タイプの日除けシェード使ってます!使わない時はしまえるし便利ですよ〜!