※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YUAmama☆
ココロ・悩み

子供の名前画数診断で自信過剰と書かれ、旦那が同意。自信ない妊婦にショック。旦那に腹立ち、今後どうすべきか悩んでいます。

子供の名前画数診断をしていた時に、自分と旦那の名前もやってみたんです。私は自信過剰と書かれていたら、旦那がそぅそぅと納得し当たってると言いました。
自信の事プライドが高いと思いますが、自信過剰とは思いません。ただでさえ妊娠中で太る自分に自信がないのに…(;_;)
旦那に腹が立ちショックでした。
自分の事、自信過剰だと思われながら今後普通に生活できません…みなさんがもし旦那に自信過剰だよね!などと言われたらどうしますか?

コメント

まるお。

確かにムカつきますね。私ならその場で旦那が納得してたら、『自信あるもん♡』か『(旦那)もじゃあ同じだね笑』と言いますね。

まいくろ

まさに今日、テレビを見ていて日体大の監督が『俺をなめるな!』みたいなシーンがあって、こういう人いやだよね〜ってサラッと言うと…
『お前もよくこういうこと言うよね』って言われました。
身に覚えがないのでなんでなんで〜と話しましたが、私は自信過剰だと(笑)

『お前といたら自信過剰になった♡♡』って返事しておきました(笑)

☆YUAmama☆

すごいですね。私は自分の事言われたら言い返せなくて…。

☆YUAmama☆

私も、旦那が思うなら旦那と一緒に居るせいだって感じです。

彩羽にほへと

旦那さんがどんな方なのかわからないですけど、私だったら超ムカついて、超プリプリしますねぇ〜!でも、きっと、旦那さんも本気じゃないと思いますよ✨
男の人ってみんな適当にその場のノリだけで言って言ったことすら覚えて無いことが多いので、気にしないのが一番だし、自分のことは自分が一番わかってるから、それでイイと思います✨(^^)
ただし、旦那さんには傷つけられた分お仕置きが、必要ですよね笑

私ならば…夕飯抜き!!
って言うかな?

☆YUAmama☆

何で⁉どこが⁉ってキレたけど、だって結婚する前からそぅぢゃん!と言われ余計に腹が…。
なんで自分と結婚したのか不思議です。

彩羽にほへと

ええぇ!
マジか!?
凄いな、旦那!!それは、普通にムカつくぞっ!
しかも、チョットリアルやんけ!

何かアレかも仕事が大変とか、旦那にも何かあるのかもね?
当たらず障らず、そのやり取り自体を忘れてもイイかもね…。

☆YUAmama☆

実際本当に思われてるんだと思います。だから今後一緒に生活するのが嫌になりました(--;)
こっちは双子妊娠中で情緒不安定だってぃぅのに。よくそんな事言えるなって感じですょ。

彩羽にほへと

1人でも大変なのに2人も!!!
それは、配慮が欲しいかも!?
旦那さん、死刑ですなっ笑

まいむぎ

私なら「お前もなっ💢」って、言い返します(笑)

タカムネさん

それを嫁さんにもらったのはお前だよって言いますww