※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

夕食後、トイレで腰痛が続き、胎動も強く感じる。動くのが怖いがトイレに行きたい。陣痛アプリを使いたいが感覚が分からず、腰痛がひどい。何か分かりますか?

夕食後、トイレに行ってから腰痛がおさまりません💧生理痛の鈍痛のような…
胎動もまぁまぁ激しくて胎動の度に腰がイテテ…となります💧
横になってますが動くのが怖いです💦
でもトイレに行きたいような…便がしたい…
陣痛アプリ使いたいですが感覚がよく分かりません。
そして腰痛だけでお腹の張りとかは感じません💧
これはなんでしょうか?泣
腰痛結構ヒドいです😢

コメント

メリ

お腹の痛みもないですか?張りも感じないなら前駆陣痛ですかね?

私もおしるしがでてから、腰痛がずっと続いてました💦生理の時のような少し強めの腰痛で、もしかしてと思ってスクワットとかしたら、夜中には本陣痛になりました!

  • yu

    yu

    前駆陣痛でしょうか?
    動いた方がいいんですかね?
    腰の重だるい感じでちょっと強めの腰痛って感じがします。
    トイレ何回か行ってるのにまた行きたいです。
    おしるしはまだありません💦
    食べ過ぎかな?と思ったのですが…💦

    • 6月5日
  • yu

    yu

    お腹の痛みは感じません💦
    張りも感じません💦

    • 6月5日
  • メリ

    メリ


    私もそんな感じの腰痛でしたよ〜!
    トイレは、赤ちゃん下がってきて膀胱があっぱくされてるから行きたくなってしまうんじゃないですかね?

    私はおしるしがきたのが予定日翌日だったので、早くうみたかったのもあって動いてました!
    先生にも、張りや痛みがあっても続けるとお産に繋がると言われていたので、来い来い!と思いながらスクワットしてたら、そのうちお腹が少し痛くなって、夜中に陣痛でしたよ😊

    • 6月5日
ムチムチ☺️

私もおんなじでした。
お腹は全く痛くないのに腰が痛く便がしたい感じで何回も何回もトイレにいってました。
それはまだ前駆陣痛だと思わずにしたらすでに前駆陣痛だったみたいで病院に行った時はすでに全開でした😅💦💦

  • yu

    yu

    え?!💦
    ほんとですか?😱
    私もお腹は痛くないのですがとりあえず腰が痛くてさっきから3回トイレに行き3回目にしてようやくちょっとスッキリするくらいお通じがありました(汚くてすみません💦)
    そしたら腰痛がちょっと治りました💦
    私は前駆でもなかったのでしょうか?😭
    ちょっとだけ下っ腹に違和感と腰痛が残ってますがだいぶ治りました!

    • 6月5日
ムチムチ☺️

全駆じゃないかもしれませんね……。
私はトイレには行きたいけど出ませんでした(笑)

  • yu

    yu

    ただの便秘だったのですかね💧💧
    ちょっと期待してしまいました😭
    だんだん落ち着いてきたのでやっぱりお通じだったのかもしれません😓

    • 6月5日
  • ムチムチ☺️

    ムチムチ☺️


    でももうすぐですね☺️♥️♥️
    楽しみですね🙌

    • 6月5日
  • yu

    yu

    そうですね!
    ドキドキですが😂

    • 6月5日