※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkk
家族・旦那

旦那の隠し事について。旦那が、以前からポータブルDVDプレイヤーを欲し…

旦那の隠し事について。旦那が、以前からポータブルDVDプレイヤーを欲しいと言っていました。理由は、遠出した時に息子がDVDみれるからという理由です。でも本当は、家でみれないAVを観るためでした。(理由は気づいていましたが、私は特に何もいいませんでした。)私は専業主婦で家にいるので旦那は大好きなAVを家では観れません。携帯はガラケーなので動画もみれません。私はまだ息子には必要ないと言ったのですが、今日旦那の運転席の下からポータブルDVDを発見してしまいました。2ヶ月前に8000円で購入したとのこと。私には息子を口実にいってたのに、実際は買ったことを黙っていました。やましい事があるから言えないんでしょ?と言うと逆ギレ。私が言わなければ言わないつもりだったと思います。お金は旦那が管理していますが、欲しいものがあると買っていい?と聞いてきます。でもDVDプレーヤーは聞かれませんでした。私は旦那からもらったお小遣いでやりくりしているのに、旦那は内緒で欲しいものを買っていました。仕事が遅いと、どーせAVでも観てたんでしょって思ってしまいます。旦那からDVDプレーヤーを買ったと言われれば理由は分かってても何も言わなかったと思います。言われるのと、バレるのは違いますよね。他にも何か隠してるんじゃないかと思ってしまいます。みなさんは、旦那の行動どう思いますか?怒る私は心が狭いですか?

コメント

あのさ、AV見たくて買った事ぐらい分かってるよ。バレるんだから最初から素直に言いなよ。って一言言ってそのまま何も言いません笑

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます!やっぱり最初から素直に言いなよって感じですよね!ありがとうございました☺️

• 6月5日
みみ

心が狭いとは思いません󾌰
問題なのは勝手にプレーヤーを買ったことだと思うんですが、家計からお金出してるならそういう隠し事はよくないです😠旦那さんのお小遣いからやりくりしてるなら文句はないですけどね💦
次にAVを見るために遅くなるとしたらそのことに私ならムカつきます😡乳幼児がいるのにまっすぐ帰ってこないなら、それがどんな趣味でもありえないなって感じです💨
今回奥さんに言いにくい理由なのは分かりますが、隠し事されたら当然疑心暗鬼になります😣
はっきり勝手に買ったことと遅くなることは怒りますね😠でもAV見たいなら自室作ってあげるとかスマホにしてあげるとかするかも(笑)

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます!
    そうなんです!毎回○○買っていい?って聞いてくるんですけど、都合悪い時だけ聞かないんです🙁旦那のお金だからいいよって言ってますけど😑
    私は何か怪しいなと思うと隠し事をしていて、私の勘で浮気もバレてるので🙄信用できなくなりますよね!私は何度もスマホにしたらって言ってるんですが替える気はないみたいです(^^;スマホならいつでもみれるのに笑

• 6月5日
  • みみ

みみ

都合のいい時だけ聞いて悪い時は黙ってるのはやですね〜󾍁旦那さんが稼いでくれてるとはいえ、お金の管理はふたりでしていいと思いますよ󾌰
    旦那さん、スマホにしたがらないんですね😂私なら「スマホなら見放題だよー」とか言っちゃいます(笑)
    とりあえず隠し事はムカついて当然だと思うので、怒ってないようにしてもらっていいと思います❢
    がんばってください😂

• 6月5日
こじろう

んー、文面だけ見ると、それくらいいいんじゃない?って思ってしまいました。
旦那さんにとっては、知られると恥ずかしい内容のことだろうから、そういうことは隠すのが自然かなって思いました。

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます!旦那がAVを観るためにほしいのは、言われなくても分かっていたし、私もあえて言いませんでした。でも購入したことが後でばれるなら先に言ってほしかったと思いました!

• 6月5日
  • こじろう

こじろう

質問の文面に何度もAVと出てるので、やはりkaaanaさんの中でAVが少なからず引っかかってるのかなっていう印象を受けました。
    そうでなければ、
    わたしは渡されたお金でやりくりしてるのに、旦那が黙って勝手にDVDプレイヤー買ったのどう思いますか?
    っていう質問で良かったかなと思うので。

ごめんなさい、逆撫でするつもりはないのですが( ̄ヘ ̄;)

• 6月5日
  • kkkk

kkkk

私の質問が悪かったですね。すみませんでした!

• 6月5日
みんほゥ

もしもですよ、旦那さんがAVを自宅で見れないからポータブル買っていい?って聞かれてたらどうしてたんでしょうか?どっちにしても買うことを許さなかったと思うのですが…
いずれお子さんにも使用できるから、なんとも思わないです。
kaaanaさんはAVを見てたから嫌なんじゃないですか?

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます!私はAVをみていたから嫌ではないです。常に私が家にいるし、観れないのはさすがに気の毒なので。息子も今後使えるので、いいとは思います。ただ買ったら買ったで後でバレるんだから正直に言ってほしいなと思いました。

• 6月5日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

家でAV見られるよりは全然いいので許します😂😹
それに何万円もする物だったら相談して欲しいですが、8000円くらいだし旦那が自分で稼いだお金なので文句言わないです🤔

それにプレーヤー欲しくても、AV見たいから買っていい?とは言えないから子供を言い訳に使ったこともそんなに気にしないです😹😂

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます!たしかに家でAVみられるよりいいですね!

• 6月5日
naoまま

私だったら今回の件で旦那さんをお小遣い制にしたら何となく気が収まる気がします笑

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます!旦那をお小遣い制にしたいですね🙌でも旦那が管理しているのでそれは無理そうです🙄

• 6月5日
いちご みるく

まぁそのくらい良いかな?って思います。すごい高い買い物でもないし、ただ、今度から買い物するときは言ってね!家計簿もきちんとつけてね!とだけ言います。
仕事から帰るのが遅いのは困りますね…
今日はなんで遅かったの?大変だから早く帰ってきて欲しい。
とか言うと思います。