※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

一本か二本かわからない太股の線について質問があります。画像を添付して、膝曲がりのYが1本か2本か教えて欲しいです。

一人目の太股の線の
性別ジンクスについて!

二人目はまだ考えてないのですが
そのようなジンクスが当たると聞いて
自分の子のをみましたが
1本か2本かわかりません😔
当たっても当たらなくても
いいのですがただひとつ気になったことを質問します!


もし1本なら
曲がっているところの
Yになっているものだけなのですか?

その膝曲がりのYは
カウントにいれて
Yともう1本あって2本なのか...

よくわかりません😂

ので画像添付するので
2本か1本か教えてくださいm(_ _)m

コメント

deleted user

膝裏のYは入れずに腿のしわじゃないですか
1本半って感じですね( 笑 )
うちも同じ感じです

  • みーちゃん

    みーちゃん

    産まれたときのって聞いてこの画像を取り出しましたが、いまは完全に一本になります😂どっちかわからないですよね😂

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次は女の子欲しいので無理矢理1本半で、四捨五入( 笑 )で2本としてますよ(*゚ε゚*)プッ!!

    どっちかきになりますね~
    産まないことにはわかりませんが(笑)

    • 6月5日
すーい

私の周り100%で当たってます笑
Yになってる1本ともう1本で2本だと思いますよ😊
うちの甥っ子達は見事に1本しかありませんでした😊

  • みーちゃん

    みーちゃん

    毎日娘のをみているので一本しかないこともあるんですね!👀 すごい的中率ですね。。!

    • 6月5日
  • すーい

    すーい

    1本だけだと足曲げても1本です笑

    • 6月5日
ruremama

うちは今の所、1人目の太ももの線のジンクスは当たりました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
つむじ占いは今の所、みんな当たっています( ¨̮ )︎︎❤︎︎

  • みーちゃん

    みーちゃん

    すごいですね!✨つむじはうちの親族当たったり外れたりなのであまりあてにしてないんですけど。。太股のジンクスはすごいですね!✨

    • 6月5日
  • ruremama

    ruremama

    当たったら実際びっくりしますよね!
    私も1人目を産んですぐに、次の子の性別が気になり色々調べました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑
    1人目はつむじも同性で、太股も同性だったのでやっぱりまた女の子なのかな〜?程度に思っていたら女の子だったのでびっくりしました!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

    • 6月5日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ほんと、性別はどちらでもいいと思いながらも気になりますよね!ちなみに3人目ははずれたのですか?👀

    • 6月5日
  • ruremama

    ruremama

    2人目の太股の線は2つありました!
    次も女の子かな?と思いましたが、つむじの向きが異性でした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    後は2人目の襟足が尖っていたので男の子かな〜とジンクスで思っていました!
    今の所、男の子です♡
    ちなみに中国式もみんな当たりました!

    • 6月5日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    襟足のジンクスもあるんですか?!聞きたいです!

    • 6月5日
  • ruremama

    ruremama

    昔から言われてるみたいですが、この写真のように襟足が尖っていると次の子は男の子と言われているみたいです!( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 6月5日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんですね!初耳でした!うちの子はまだハゲなので一年後とかにみてみます。。😂

    • 6月5日
  • ruremama

    ruremama

    襟足は結構、髪の毛が伸びてこないとわからないですよね( ・᷄д・᷅ )
    それまでに覚えていたら是非、見てみて下さい(๓´͈꒳`͈๓)♡

    • 6月5日