※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー3
産婦人科・小児科

玉木産婦人科クリニックに行こうと思っていますが、公式HPがないため情報が不明です。妊活中で生理が不順なので行く予定です。子供がいるため一時保育が必要です。

広島の呉市にある、玉木産婦人科クリニックの婦人科に行こうと思ってます。
公式HPが無いので情報が得られず(>_<)
現在妊活中ですが、生理がおかしいので行く予定です。
子供も一時保育等しないと行けないので(*_*)

コメント

ma!

とっても優しいですよ😄🎶

• ユーザー3

ユーザー3

ありがとうございます‼️

• 6月6日
のんとっと

初めまして。
私は子供二人共、玉木産婦人科で妊婦検診をしました(^^)
下の子を妊娠中に上の子を連れて、よく妊婦検診へ行ってました。
おもちゃや絵本があり、診察中は看護師さんが見てくれますよ(^^)
先生も優しい方で親身に相談をのってくれます♪おすすめです(*^^*)

• ユーザー3

ユーザー3

子供見てもらえるんですか‼️
    凄く良いですね😍
    行ってみようと思います‼️
    ありがとうございます‼️

• 6月6日
  • のんとっと

のんとっと

ベストアンサーありがとうございます(*^^*)
    同じように子供を連れて来られてる方がいるので、そこまで心配しなくても大丈夫ですよ♪
    ただ、初診だと長く待たされることがあるので、早目に行かれる方がいいです。
    小さい子供を連れて大変ですが、ご懐妊されてますように…(*´∇`*)

• 6月6日
  • ユーザー3

ユーザー3

本日行って来ました!
    午後1番で行ったらすんなりでとても良い先生・看護師さんでこれからも掛かり付けにしたいと思います‼️

• 6月8日