
1月に風邪から中耳炎になり、左耳が聞こえにくくなりました。耳鼻科では自然治癒を待つしかないと言われ、不安です。東京都内で良い耳鼻科や先生を教えてください。
今年の1月に風邪をこじらせてそこから中耳炎になってしまい、左耳がこもって聞こえにくくなってしまいました。中からガサガサ音がしたり、ストレスです。このまま聞こえにくくなったままだったらどうしよう。。と不安です。耳鼻科は何軒か行きましたがどこも同じ返答で、自然に治るのを待つしかないみたいな感じで言われて終わりです。東京都内で良い耳鼻科をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?(大学病院などでも)その良い先生のお名前もお聞きできたらありがたいです。よろしくお願いいたします。
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
薬飲んでますか?
中耳炎になったら、とにかく鼻水が
溜まらないように薬飲んで
通りよくするしかない、って
娘もすでに4ヶ月
カルボシステイン、アンブロ
アレルギーの薬2種類飲んでます💦

はじめてのママリ
先月私が中耳炎になり抗生剤2週間飲んで、約1ヶ月ぐらいでやっと治りました。
まだたまにこもる感じはありますが💦
私は板橋区の耳鼻咽喉科に行きましたが、治らなければ切開と言われました!
その耳鼻科がいい先生かはまだ2回行っただけなので分かりませんが、しっかり話は聞いてくれるし耳の中を一緒に確認しながら説明してくれました。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません、、
一度かかると結構しぶといですよね😖💧
板橋区ですか!調べてみます🤍❤️ありがとうございます😭- 7月6日
-
はじめてのママリ
もし板橋区行けそうであるば↓
仲宿つくも耳鼻咽喉科に私は行きました!
予約多分取りやすいし私は2回行きましたが待ち時間1、2分とかでした。
薬局は混み合ってる感じです💦- 7月6日
-
はじめてのママリ🔰
ご親切に病院まで教えてくださり、、本当にありがとうございます!!
行ってみますね💪🤍🤍- 7月7日
-
はじめてのママリ
耳の不快感ホンマしんどいですよね💦 早く良くなりますように!- 7月7日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭🤍🤍
- 7月8日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません、、
お薬飲んでも良くならず、、、
鼻水たまらないようにするのが大事なのですね!教えて頂きありがとうございます😭🤍✨