※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
雑談・つぶやき

妊娠を機に退職しました(^ ^)ゆっくりした時間はこれからなくなってしま…

妊娠を機に退職しました(^ ^)
ゆっくりした時間はこれから
なくなってしまうので、
今のうちに赤ちゃんのエコー写真
とかまとめたフォトブックを作り
たいなと思ってます👶📖💟

エコー写真はそのまま使うと
時間が経ったら色褪せたり
消えてしまうことはありますか??
写真をはって、横にコメントを
書くようにと考えていますが、
エコー写真のみでつくるか、
それからあとも続けて写真を
貼っていけるようにつくるか
まだ決めてません(⌒-⌒; )

同じようなフォトブック📕を
作られたママさん、オススメとか
可愛い作り方あったら教えて
ください╰(*´︶`*)╯♡

コメント

deleted user

エコー写真はいずれ消えてしまいますよ💦
空気に触れないようにしたら少し持つかもです!
私は富士フィルムのお店で写真にしてもらいました💡