※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

最悪です。涙が出る止まりません。先月、卵巣のう腫で手術をしました。…

最悪です。涙が出る止まりません。お時間ある方聞いてください。

先月、卵巣のう腫で手術をしました。
卵巣にうみがたまって突然腫れて激痛に見舞われました。

検査の結果、クラミジアのせいだとわかりました。

私は、は?となりました。
なぜなら、妊娠初期に検査した時は、陰性だったからです。
妊娠中、セックスしたのはもちろん旦那だけです。

そこで、怒らないから正直に言ってほしい
「浮気した?」と聞きました。
夫は、何度聞いても「してない、するはずがない」と言うので、信じました。


しかし、旦那の検査の結果、クラミジア陽性。
そして今日、突然告白されました。
「妊娠中、風俗に行った」と。

わたしは卵巣が腫れて、卵管と癒着し、
片方の卵管が死にました。
もう片方しか卵管が生きておらず、
妊娠もしずらい身体になりました。

なにより、嘘をつかれていました。

旦那の風俗通いのせいで、私は卵管を片方なくし、嘘もつかれ、信用もできなくなりました。
お腹の赤ちゃんまで危険にさらしました。

これからどうすればいいかわかりません。
泣くことしかできません。

誰か助けてください。

コメント

かりん

大丈夫ですか?読んだだけて胸が張り裂けそうになりました😢
無事赤ちゃんぎ産まれてよかったです😭
旦那さん酷すぎます!
本当に最低としか言いようがないです😢
私なら離婚してやりたい気分ですが
それもそれで腹がたつし
一生こきつかってやります😡
許せません‼︎

  • もも

    もも

    なにかがプツッと切れました。
    この他にも過去いろんな仕打ちをうけてきました。
    もう旦那のことは愛していません。
    一生こき使う。それもいいかもしれませんね。
    こどもが無事で本当に良かったですが、念のため病院に連れていこうとおもいます。
    なにか仕返しがしたいですが、何も思いつきません。
    いっそ旦那が死んでくれたほうが保険金もどっさり入るしって思ってしまいます。早く死なないかなと願っています。

    • 6月5日
  • かりん

    かりん

    私なら家事一切しません!
    自分の気がすむまでは全てさせます!
    キレる立場じゃないし毎回この件を云い続けます!
    ほんと一生飼い殺しぐらいの勢いで扱います😡😡😡

    • 6月5日
  • もも

    もも

    旦那は家事ができません。
    汚すことだけはできます。
    私がつわりで寝たきり生活していた時は家がよごれて真っ黒になりました。
    ゴミ屋敷でした。
    とりあえず生活費上げてもらおうと思います。

    • 6月5日
あこママ

最低だな。
ちくわさん、大丈夫ですか?
心配です。
旦那さんの自分勝手な行動のせいでちくわさんがそんな辛い思いするなんて許せない!!!
自分がしたことの重大さわかってるんですかね?
キンタマを切り取ってやりたいぐらいですが、それだと意味無い気がするので全部切り取ってやりたい!
嘘をつくのもありえない!
一生償え!

  • もも

    もも

    優しいお言葉ありがとうございます。
    この他にも過去いろんな仕打ちをうけてきました。今は早く死んでくれないかなって思っています。
    保険金たくさんかけてるので。。。
    でもきっと死なないんだろうな。
    もう私が死にたいくらいです。

    一生こき使うのが良さそうですが、自営のくせに大して稼いでこないし、生活費も少ししか入れないし、そのくせ毎週毎週旦那の会社の従業員がたくさん家に来て泊まるので、朝、昼、番、ご飯作って
    一人暮らしの人にはご飯持たせたりしてます。
    私が、こき使われてます。
    どう相手をコキ使えばいいでしょうか?

    • 6月5日
  • あこママ

    あこママ

    えーありえない!
    家政婦じゃねんだよ!って話しですよね?

    憎まれっ子世に憚るって言いますもんね(T_T)

    生活費もろくにいれず、従業員のためにまでそこまでする必要ないですよ!!何様のつもりなんですかね?

    稼ぎも少ないのかぁ(´・ ・`)
    謝って済む話しでもないですからねぇ。

    そんなやつのせいでちくわさんが死ぬ必要ないですよ!
    もう、食事も用意しない、家事も自分と子供の分だけ!でいいんじゃないですか?お金の管理はどちらがされてるんでしょうか?

    • 6月5日
マヨは味の素派

読んでて悲しくなりました。
お辛いですよね…涙が止まらないのも、とてもよくわかります。

旦那さんにどうしてもらいたいですか?
そこ考えて、先に進むことを考えてみてもいいかもしれないと思ってしまいました。
これまでもいろいろあったようですので、ここで義両親巻き込んで…とか。
嘘をつくこと、妊娠中に快楽のために病気をもらうような行為をしたことの2点で、父親として今後どうしようと思ってるのか問いただしてもいいかもしれません。

身体を痛めつけられたことには変わりないので、それ相応の対応してもらっていいと思います。
腹立たしいの一言ですが、母として頑張ってください!

  • もも

    もも

    旦那にどうしてもらいたいか。
    大事ですよね。
    でも、思いつきません。
    生活費を上げて欲しいですが、無理だと言われました。
    自営でなんとかすればできるはずなのに。
    償う気ないんでしょうね。

    でも、生活費上げないなら家に帰ってくんなって言います。
    それでいいのかもわかりません。。思考ができません。。
    でも、子供だけは守りたいです。

    • 6月5日
  • マヨは味の素派

    マヨは味の素派


    そんだけのことしておいて、「生活費は上げられない」って、何様ですかね。
    ならば、旦那さんの身の回りのことはやらず、ご飯もご自身とお子さんの物だけ作り、ただのATM扱いしてやればいいかもしれません。
    それで文句言ってきたりしたら、義両親巻き込んで、全部ぶちまけて、頭下げさせて札束出させたらいいかと思います。
    お金は父親の変わりにはならないかもしれませんが、いないほうがマシならお金の方が信用できます。

    • 6月5日
  • もも

    もも

    本当にその通りなんです。
    何様なんでしょうかね。とりあえず、旦那のためにはもうなにもしないと決めました。

    ちなみに義実家は役に立ちません。
    旦那が浮気した時も、
    義母に「本気じゃないのよ。大泣きするから、ちくわちゃんが狂ったのかと思ったわ」と言われました。
    思い出しただけでもムカつきます。
    ATM扱いしてやろうと思います。

    • 6月5日
  • マヨは味の素派

    マヨは味の素派


    残念なオトコ育てるだけありますね、その義母。
    あの親にしてその子ありですわ。
    本気じゃなけりゃ、何してもいいってか。頭悪すぎです。

    完全にATM扱いしてやって、気が済んだらポイしちゃってもいいと思いますよ。
    頑張ってくださいね!

    • 6月5日
  • もも

    もも

    ほんとですよね。
    すごい親子だと思います。
    なんにも信用ならないです。
    とりあえず、生活あげてもらいました。こき使いまくろうと思います。

    • 6月5日
deleted user

読んで私まで涙でてきました。
妊娠中に風俗とか有り得ないです! 風俗自体考えられないです!
性病移るとかなんで考えないのかなと思いますね。

一時の快楽の為に赤ちゃんを危険にさらしてちくわさんの身体にも傷を残して本当に人様の旦那様でも許せないです。
旦那様の事が許せないのであれば再構築が難しければ離婚も考えていいと思います。
それぐらいの事はしてると思います。

  • もも

    もも

    本当に性病って怖いなと身をもって知りました。
    絶対一生許せないです。
    離婚も考えましたが、それじゃあ旦那は自由の身になるだけだし、復讐にならないなと思いました。
    一生償ってほしいです。
    まずは、生活費を上げてもらおうと思います。払えないなら深夜も働いてもらいます。

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにそうですね。 一生かけて償ってもらう方がいいですよね。
    身をこにして働いてもらってください。 本当に償えない罪を犯していると思います。

    • 6月5日
どらねこ

本当に許せないですね。
妊娠中、ちくわさんが大変な時期にそんなことしてるなんて、、、しかも、性病をもらってきてちくわさんと赤ちゃんにも辛い思いをさせて!
私なら許せなくて離婚!って思っちゃいますが、それはなんか悔しいですよね。
一生ひきずってでかい顔できないようにしちゃいましょう。

  • もも

    もも

    そうですよね。一生引きずって、一生かけて償ってもらうのがいいですよね。
    本当に最悪な人と結婚してしまったと思いました。私の見る目がないです。
    うちの旦那は外ズラだけは最高にいいので、みんな優しい旦那さんで羨ましいと言ってきます。
    中身は最悪な男です。
    憎くて憎くて、死んでほしいです。

    • 6月5日
A

許せないです。

私は嫌という程主人に言ってます。
妊娠中は風俗行かないでねって
風俗行ったら私と仲良ししないでね。
赤ちゃんにも影響するからね。
レスになったら行ってもいいよって伝えてます

ただ、これだけ言っても仮に行ってしまったら多分相当起こります。
でも、一度大きく怒って一筆書いてもらい
普通に接して掘り返しもしないです。
また、やられても嫌なので反省はその分
育児に持ってきてもらいます。

大口叩かせないのも一つの手かもしれないですが
仕事をしてくれてもいるので育児ととにかく家族サービスを頑張ってもらいたいと思います。

妊娠しず楽なったのは辛いです。
多分なかなか消えない傷です……。
ただ、この先お子様の事を考えるのなら
相手のいづらい環境作るのは大変だと思うので……。

旦那さんがたくさん反省してくれるといいですね。。

次こういう事があったら義理家族を巻き込んできましょう!!

はじめてのママリ

許せない、怒りと悲しみがこみ上げます。
人様の旦那様ですが、本当に最低…

私なら、蹴りあげて玉1個潰したいですね。
何ならついでに本体も。
口答えされたら、「じゃあ蹴るから立って股開け」と言います。

ハラ

最悪。死ね。
もう、この世から消えてほしいクズですね!
私なら…離婚して慰謝料も養育費も根こそぎもらいます
一緒の空間にいるの無理。

ちくわさんの赤ちゃんが無事で、本当によかったです!
赤ちゃんには何の罪もないのに、クズが父親でクズが祖母で本当にかわいそう!

♡海♡

私があなたの立場なら、旦那をぶち殺してます。言葉はごめんなさい。

その位腹立たしく、どんな暴言も効果が無い程の怒りです!
文字通りの痛い目に遭わせたいです。

いっそ、もう一度風俗に行って命に関わる病気になれやぐらい思います

りんご

本当におかわいそうで・・・💦
私は旦那さんから慰謝料をとっていいと思います!
ひどすぎます!

妊娠中はただでさえ色々不安になるのに😭

deleted user

大したことは言えませんが、旦那最低すぎます
すごくむかつきます!
ありえない。
ちくわさんお辛い思いをされましたね。
赤ちゃんは無事だったんでしょうか?
もうほんっとに腸が煮えくり返りますね。

もも

皆さん、コメントいただきありがとうございます。まとめてでごめんなさい。
夫とは離婚せずに、公正証書と可能ならば慰謝料をもらい、
生活費も上げてもらうことにします。
本当に腹立だしく、許せないですが
一生かけて償ってもらおうと思います。

なおこの件で夫はとても反省していると言っていました。が、信じられないので行動で示してもらいます。

皆さんのコメントで、少しスッキリしました。
ありがとうございます。

新米ママ

読んでいてとても悲しくなりました。

本当に辛い思いをされましたね…
旦那さんの顔を見るのも、一緒に生活するのも辛い状況だと思います。

何で男の人って悪い事してて、平然と妻といれるのでしょうか。
平気で嘘もつく。
浮気してるくせに優しくして好きだよと言って…
どっちの生活もうまくいかせてる…
浮気するなら別れて一人身ですればいいじゃん!…と、何度も何度も過去に思ってきました。

ちくわさんはそんな辛い思いしてても、このまま旦那さんとの生活をとりますか?
お子さんはまだまだ小さいので難しい選択だとはおもいますが…