※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama♡
お出かけ

上の子が3歳になる前にディズニーへの旅行を計画しています。上の子は自…

上の子が3歳になる前にディズニーへの旅行を計画しています。

上の子は自分で歩きますが、下の子はまだ歩かず抱っこかベビーカーです。

交通手段は、新幹線だと下の子を抱っこしての地下鉄移動が大変なので、飛行機の予定です。(北陸からです)
車は考えていません。

1日目はランドへ行き、ランドホテルに泊まり、次の日はパークへは行かずアンバサダーのシェフミッキーへ行き、3時くらいの便で帰ろうと思っていました。

しかし、飛行機が羽田18時発で、その前だと9時台になります💦

シェフミッキーへ行き、帰りは飛行機では無く新幹線で帰るか、
それともシェフミッキーへは行かずシーを楽しんでから帰ろうか迷っています。

ベビーカーも嫌がるので今から慣れさせる予定ですが、
どちらにしても下の子をほとんど抱っこだとやはり大変ですよね?

パークは楽しめても、帰りの移動等を考えるだけで疲れます笑

皆さんならどうされますか?
又、子供2人&まだ歩かない子を連れてのディズニー、大変だった事や対策等あれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

新幹線の改札から丸の内出口にいくとタクシー乗り場があります。(改札からまっすぐ歩くだけ!)
タクシーなら5000円くらいでいけますよ〜
混雑次第ですが30〜60分程かな。

• h.mama♡

h.mama♡

回答ありがとうございます☆
    改札から出てタクシーあるんですね!
    タクシー使いたいですが、お金の事を考えると少し厳しいかもしれません😭
    となると、大変だけどお金のかからない方になりますね(>_<)

• 6月6日
まな59

ご自身で新幹線が大変だと思われるなら飛行機のがいいのかなーと思います。
せっかくランドホテルに泊まるなら、2日目にシェフミッキーやシーに行かず、ランドで遊ぶのはどうですか?シーは1日目に行くとか。ホテルは12時チェックアウトなので、アーリーエントリー使って午前中遊んで、12時前ならホテルに戻って休憩もできますし😊
我が家は2日間ともランドでも飽きずに遊べました⤴

• h.mama♡

h.mama♡

2日行くなら出来ればシーも行きたいなと思っていましたが、2日ともランドは考えていませんでした!
    1日目にシェフミッキーへランチに行き、ホテルで休憩。アフター6を使ってパレードとワンスアポンタイム(←私はこれが見たい)を見て2日目はランドを楽しむ!
    この方向で少し考えてみます😊

• 6月6日
  • まな59

まな59

とても良いと思います。ランドホテル泊まるならワンスアポンアタイム観たいですよね😊楽しんで来て下さいねー♡

• 6月6日
はな2015

私なら現地でベビーカーをレンタルして、下の子が嫌がったら上の子に乗ってもらいます😊
新幹線でどのくらいかかるのですか?
GWに新幹線で行きましたが、新幹線のほうがウロウロ歩いたりできるので楽でした。

• h.mama♡

h.mama♡

回答ありがとうございます!
    ベビーカーはレンタルする予定です☆
    新幹線は2時間半で、それは良いのですが東京駅に着いてからの京葉線への乗り換えが地味に大変です💦
    階段やエスカレーターを上がったり下がったり…
    子供を抱っこしていると更に大変だなと思いまして(>_<)

• 6月6日
はな2015

私は子供3人連れてきましたが、全然大丈夫でした😍

• h.mama♡

h.mama♡

3人連れてディズニー凄いですね!
    子供の年齢にもよるかもしれませんが、親はめちゃくちゃ体力いりそうです😂

• 6月6日