yhym
完母でしたら楽ですよ❣️
席を予約していても、カウンターに行けば当日空いている席や1番後ろの席などを案内してくれます。
また、CAさんが周りのお客さんに配慮してくれたり、おもちゃをくれたりします。
4ヶ月でしたら、ぐずり始めたら母乳を飲ませれば大丈夫です(^o^)
私も乗り換えで何度も行き来しましたが4ヶ月の頃は何の問題もなく移動出来てましたよ(*゚▽゚*)
yhym
完母でしたら楽ですよ❣️
席を予約していても、カウンターに行けば当日空いている席や1番後ろの席などを案内してくれます。
また、CAさんが周りのお客さんに配慮してくれたり、おもちゃをくれたりします。
4ヶ月でしたら、ぐずり始めたら母乳を飲ませれば大丈夫です(^o^)
私も乗り換えで何度も行き来しましたが4ヶ月の頃は何の問題もなく移動出来てましたよ(*゚▽゚*)
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント