※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
donman
雑談・つぶやき

浮気されるなんて思ってなかった付き合ったときも旦那には彼女がいて浮…

浮気されるなんて思ってなかった
付き合ったときも旦那には彼女がいて
浮気相手にされてた
それでも彼女と別れて
本気で私と付き合うようになって
4年目に結婚して出産。
あと2週間で長男の誕生日。
明日から慣らし保育。
そんな時にケータイ見た私が悪い。
そうまで思うくらい悲しくてつらい

最初は見てみぬフリしよう。
そう思ったけど顔見た瞬間に爆発。
なんで浮気したの?ありえない、
泣き叫んだ私を見て必死で謝ってきました
否定じゃなくごめん、本当にごめん、と。

指導してた女の方から好きだと言われたらしく
1度3人で飲みに行きもう1人が帰った後
ハグしたりHの手前までやったと。
とりあえずその女に目の前で電話させ
関係を断ち切らせた。
その女にも物申してやりたかったけど
悪いのはそれを受け入れた旦那だからそれは我慢
そのあと子どもを着替えさせたりして
ずっと謝ってくるからとりあえず出てってと
1時間でいいから一旦出て行けと言ったら
わかった、1時間したら帰ってくる。
扉の閉まる音がしてから泣き崩れました。
でも涙も出てこないくらい悲しくて
悔しくてムカついてどうしようもなくて
ただ息子にごはんを食べさせました。

帰ってきた旦那に息子を任せて風呂に入り
夜ごはんを作り(自分が腹減ったので笑)
味も感じない焼きそばを腹に入れて
片付けして息子の明日の準備して、
驚くくらい冷静な自分にびっくりしました笑

子どもを寝かせて話し合い。
遊びだった、本当に家族のこと大事に思ってる
もう一度チャンスをください。
ずっと同じこと言ってたけど
子どものために離婚は考えなかったけど
どうしても許せなくて
息子が熱出して苦しんでるときも
3人で旅行に行ってるときも
笑いながら一緒にテレビ見てるときも
ずっとその女とLINEでいちゃついてた。
なにを信じていいかわからないし
悲しくて苦しくて動悸がして。

いっぱいいっぱいだったから
ちゃんと構ってあげてなかったかもしれない
好きと伝えてなかったかもしれない
小言ばかり言ってたのに文句も言わず
家事も育児もそこそこ手伝ってくれてたのに
ついうるさく言ってしまってた私が悪いの?
それでも信頼関係あるって思ってた私が
本当に滑稽でバカみたい。

昔私にしていたことを
またその女にした旦那がバカで
責めたてるけど自己嫌悪に陥って
ちゃんと好きだったのに
こんな裏切り受けることになって
誰にもこんなこと言えない。
人に優しくて誰からにも好かれるような人なのに
その人たちのことも裏切って。

それでも許そうと思ったのは、
旦那が好きだから。バカだけど。
そして全ては子どものために。

0からやり直そうと決めました。
今はまだつらいし何してても
LINEの内容思い出して悲しいし
苦しいけど、早く忘れたい。

全て忘れたい。

コメント

donman

とりあえず制裁として
LINEのアイコンなどを
私と息子にさせました笑

掘り返さない方がいいんだろうけど
誰にも言えないからこのネタで少しいじってます笑
本当に申し訳なさそうにしてるから控えなきゃ

さくら.

読んでて旦那さんにわもちろん、相手の女にも腹たって仕方がない‼︎‼︎
浮気に理由はありません、最低です💢
その女とは職場が同じなのですか⁇
私がシバいてあげたいくらいです‼︎
donmanさんはそんなときにもきちんとお子さんのこと1番に考えてて、スゴイです✨

  • donman

    donman

    共感してくださってありがとうございます✨
    私も本音は張り倒したいくらい腹たちます笑
    同じ職場なので辞めて欲しいと思うくらい😂
    でも、拒否しようと思えば突き放せたはずなのに、思わせぶりな態度をとった旦那が悪いんです👊人を好きになる気持ちは分かるのであまり責める気にはなれなくて…
    なんなら旦那に土下座させたいくらいです笑

    • 6月5日
deleted user

腹たちます!
その女クソ野郎ですね!

  • donman

    donman

    人を好きになる気持ちは分かるけどやっぱり妻子持ちは好きになっちゃいけないですよね…
    うちの旦那が思わせぶりな態度とってもて遊んだのが一番いけないんです👊💢

    共感してくださってありがとうございます😊
    味方がいるみたいで嬉しいです!

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妻子持ちだと燃えるアホな女もいますからね😔🙌
    うちの旦那も誰にでも優しいタイプなんで
    人事とは思えなくて……つい口の悪いこと言っちゃいました😭T_T)

    • 6月5日
  • donman

    donman

    いますね〜そんな女も。
    そんな女だったら張り倒しに行きたいですね😂
    誰にでも優しいのと思わせぶりなことするのは別です。
    旦那さんのこと信じてあげてください😊

    • 6月5日
deleted user

読んでてすごい腹立ちました
なんかほんとやるせないですよね

気になったことを質問してもよろしいですか?

なぜ携帯見ようと思ったんですか?
旦那さん怪しかったんでしょうか?
参考までに聞きたいですm(_ _)m

答えたくなければ大丈夫ですからね☺️

  • donman

    donman

    共感してくださってありがとうございます

    携帯見ようと思ったのはやっぱり怪しかったからですね。
    LINEしてる様子が多くて誰としてるの?って聞いてもあやふやだったり。
    旅行のときの写メ送ってって言って一緒に選ぼうと覗き込んだら、バッて隠されました(笑)
    それで怪しさ増してました。

    • 6月5日
♡♡♡

実際、あたしがそうです。

忘れるなんて正直
無理ですよ。

こんなこと言って
すみません。

でも最後に1番、苦しむのは
あなたとお子さんなので。

  • donman

    donman

    別れるという考えは私もうかびませんでした。
    子どもにとってはどんな男でもパパですし。

    でも本音は自分の親にも義両親にも周りの人にも
    浮気されたから離婚しますなんて、プライドが許さないってこともありますね。

    早く忘れたいです。

    • 6月5日
ママリ

女辞めさせたらどうですか?
離婚しなくても証拠さえあれば慰謝料請求出来ますよ!額は下がるみたいですが…
本当に許せないですね…😢
自分だったら壊れそうです...
本当に辛いですね😭

  • donman

    donman

    ほんとにそうしたいくらいです。
    ですが同じ職場でそれをしてしまうと旦那も働きづらくなるし、なにより相手の子もまだ若いですし…そこまでする勇気はなくて…
    辛いです。

    • 6月7日
ニャン吉

旦那も育児が1番大変なイヤイヤ時期。保育園にも入れず悩む日々の時に、旦那も内勤に変わりしんどい時に、同じ部署の女性を好きになったてたと、第三者からおととい聞かされました。

自分の口より先に、第三者に言われ、あの頃は平気で家に帰り、エッチも疲れてると言うと、こっちが仕事大変やし仕方ないと気を遣いしてた自分の滑稽さに笑えてきました💦

その話以来、私は精神的に不安定になり第三者さっきも泣いて、旦那起こしたけどサッサと寝れば?と一言。

お前は大いびきで寝て、聞いた私はなんでこんなに追い詰められなきゃいけないのか情けなくなりました。
確かに、あの頃に喧嘩し一度だけ夜中に家を出て行き、次の日の昼に帰って来ました。

もしかして逢ってた?とか今更ながら、残業と残る事も多かったけど、電話かけても出なかったり、GPSも急に外されたりかなり怪しかったです。


今は小さな子がいてすぐ離婚も出来ないけど、私に経済力あれば、お前なんかすぐに離婚されてるわっ💢とガチ切れしましたけど。
2人ではおりたくないです。

  • donman

    donman

    つらいですね。
    私も発覚してから毎晩泣いています。
    相手の女の人には何も言わないと決めていたのが、急にやっぱり怒りをおぼえてきて…
    なにか一言でも言ってやりたくてモヤモヤしてます。

    子どものために離婚はムリですよね…

    • 6月10日