※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊活

生理周期が短くてタイミング取りに苦労している。不妊治療かタイミング続けるか悩んでいる。妊活1年で、夫婦でタイミング始めたのは3ヶ月前。基礎体温は安定している。

またリセットしました。生理来るたびに落ち込みます。今回は生理周期短くなりタイミング少なかったからかなーとかいろいろ考えちゃいます。みなさんどのくらいタイミングとった時妊娠しましたか?排卵検査薬、基礎体温みながら排卵日1〜2日前、排卵日とタイミングとるように頑張ってますがなかなか授からないです(ノД`)旦那にはそろそろコウノトリ周期だよーっと言って協力してくれてます。基礎体温はすごく安定してます。本格的な不妊治療するべきか、タイミングでこのままもう少し頑張ってみるか考えます。妊活して1年くらいになりますが、夫婦でタイミングで初めたのは3ヶ月前くらいです。婦人科には私のみ検査してもらいましたが特に異常なかったです。

コメント

NAMI🧸🎀𖤐˒˒

排卵日のあたりに1日おきにタイミングとってました!
基礎体温が安定していたらタイミングとりやすいと思います!
私かなり不安定でしたよー!不妊症だったので。。。
病院に通っていて、2年妊活して授からない場合は不妊症と言われました💦
年齢にもよりますが。。。
リセットする度に落ち込みますよね😭
リセットしたら次々!!って考えたほうが気持ち的に楽になります!
ストレスは良くないです😰

もう少し頑張って授からなかったら旦那さんにも協力してもらって検査とか、、考えてみたらどうでしょうか😊

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます😊そうですね!次があるって気持ち切り替えてやっていきます。ストレス溜めないようにしないとですね。もう少し頑張ってみて旦那にも検査協力してもらおうと思います。

• 6月5日
まな

排卵日前の3日前から排卵後の2日間の計五日間は頑張ります!!

婦人科の先生が、数打ちゃあたる。と仰ってました。笑

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます😊5日間は連続でしたことないです💦数打つと確率も上がりますね!次回から頑張ってみます!

• 6月5日
みみ

主様同様のタイミングプラス、私はのびおりが出た日にもタイミングとり、授かりました!私は本格的にタイミングを取り出して10ヶ月かかりました💦

その間に2度ほど初期流産経験しましたが…💦

私は、タイミングばっちりでも授からなかったときに、なにがいけないのか考え、上質な卵子が育ってなかっただけだ!と思い、ランニングしたり、妊活ヨガしたり、食生活の見直し、ひたすら体を温める、などなどいろいろ試しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まだ本格的に3ヶ月なら、全然見込めると思いますよ(^^)🎶

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます😊のびおり出た時って授かりやすいんですか?次から気をつけて見てみます!
    いろいろ試してられたんですね。私も卵子が育つように前向きに頑張ってみます!!

• 6月5日