
度入りサングラスと調光レンズのどちらが良いか迷っています。運転や子供との外遊びでの使用を考えています。サングラスは付け替えが必要で、調光レンズはUVカットの影響があると聞きました。JINSとZoffの価格についても知りたいです。サングラスの価格にレンズ代は含まれていますか?調光レンズは本体と別にレンズ代がかかりますか?
度入りサングラスか調光レンズで迷ってます。
どちらがオススメですか?😭
運転、子供との外遊びで使いたいです。
サングラスだとイオンとか寄ろうか!ってなった時に付け替えるメガネも必要ですよね?
調光レンズだと車のフロントガラスにUVカットついてるからサングラスにならない!と聞いたのですがどうなんでしょうか?日傘とかさしてても変わらないですか?
購入する場合JINSもZoffも価格は同じ位でしょうか?
サングラスなら表示されてる値段でレンズ代は不要ですか?
調光レンズだと本体+レンズ代がプラスでかかるのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

ちえご()
ついこの前度入り調光レンズ買いました!
店員さんが車のフロントガラスのことは事前に言われていましたが、あまり色変わらずでした🤔
日傘はまだ試せていませんが紫外線量?なので恐らくそちらはレンズ黒くなるかと思います🤔!
JINSで購入、私はブルーライトカット+調光レンズにしたので、フレーム代とかに+11000円でした!
はじめてのママリ🔰
車だとあんまり変わらないんですね😭
ブルーライトカットと調光レンズ代で結構しますね🥺!!!
レンズ代だけで普段のメガネと同じ位と思うとちょっと悩みます😭💦