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はじめてのママリ🔰
お仕事

お客様からの質問に対して調べられず、注意されるとイライラします。素直に聞くにはどうしたら良いでしょうか。

メモ取るほどのとじゃないんですけど?と言われたりとかお客様からの商品の有無の質問されレジを離れられないので調べられず応援を読んだときに「そんな商品ありませんよね?わかりませんか?」いう注意をされるとカチンと来てイライラします
プライドが高いんですかね、どうしたら素直に聞けますかね

コメント

はっぱ

プライドが高いかはわからないですが、
注意する方も言い方が良くないと思いますよ😅
感じ悪いと感じれば誰でもイライラすると思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます…これぐらい我慢できなくて情けなかったけどあちらも言い方よくないと言ってくださりホットしました

    • 18時間前
はじめてのママリ🔰

プライドと言うより
それは普通にイライラします!!
言い方ですよね!
そんな言い方しか出来んのか、短期やな!可哀想。と思いましょう😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。他のパートには優しく言うのに私にだけそんな言い方をします。入社以来ずっとです…

    • 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もありました!!
    以前働いていた会社で同じことをしても私だけ言われて自分の仲良い人には言わないこと🤬我慢してましたがある時、間違ってない。と思い言い返してやりました!その後、機嫌とってきました笑

    • 17時間前
はじめてのママリ🔰

プライド別に高くなくても、それは教えてる方が明らかに向いてない…🥲

とりあえず人間の表情と行動は結構連動してるので、ニコッて感じの笑顔で聞いたりしながら過ごすことですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。ついつい我慢できず顔に出そうでしたがマスクに助けられました😂

    • 18時間前
りん

お相手の方は、たぶん何をしても文句をつけてくるタイプだと思うので相手にしない!が一番だと思います😂聞き流してOKです🙆‍♀️