※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
东亮妈妈
家族・旦那

お義父さんの肺炎について。昨夜義理のお姉さんから連絡が入り、今年84…

カテゴリここでいいのか迷いましたが質問させてください。
お義父さんの肺炎について。
昨夜義理のお姉さんから連絡が入り、今年84歳になるお義父さんが発熱をして入院したとのこと。肺炎にもなっているらしく、とても心配しています。
去年会ったときもずっと一ヶ月間咳をしていて、心配でしたが、本人は大丈夫と。
孫(息子)を抱っこしながら階段を上ってしまうくらい元気なのでもっと長生きをしてほしいのですが、年齢もありますし、やはり不安です。
しかしお義父さんは海外にいるので、すぐに会いに行けません。
うちの娘はおそらくお父さんにとって最後の孫になりますが、まだ一度も会えていません。
後悔する前に一度会いに行った方がいいですよね?
息子と娘のパスポートを作らなければなかないのですが、写真はどのようにとればいいのでしょうか。
少し天パって文章めちゃくちゃになってしまい、申し訳ないです。

☆高齢の方の肺炎は深刻化しやすいのか
☆早めにお父さんに会いに行くべきか
☆小さいお子さんを連れて海外に行ったことがある方
☆乳幼児のパスポートの写真の取り方

ぜひ皆さんのご意見を聞かせてください。

コメント