※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
ファッション・コスメ

妊娠9ヶ月です。今度いとこの結婚式があります。マタニティでも着れる40…

妊娠9ヶ月です。今度いとこの結婚式があります。

マタニティでも着れる4000円くらいのパーティードレスを買おうと思っています。
実物も見ていないし、4000円という価格なので多分安っぽいのかな?と思いますが、お腹が大きくなった今、それに合わせて高いドレスを買って今後着れなくなるのももったいないなとも思います。

ネットで4000円前後のパーティードレスを買ったことある方、素材や質感などどうでしたか?💦
みなさんだったら、妊娠中でももう少し高いものを買いますか?

ちなみにマタニティ専用のドレスではないので、産後のお宮参りなどちょっとした所にでも着ていけそうです。

コメント

うたこ

ニッセンでシフォンタイプのマタニティドレス買いましたが、結構良かったですよ☺

• ほし

ほし

そうなんですね!見て見たいと思います😊

• 6月5日
🍞

妊娠7ヶ月の時に友達の結婚式がありました!

その時服どうしよう…
と迷いしまむらに行き2000円で3Lのフォーマルに使える物買いました!
素材も安っぽくなくゆったり着れてよかったです‼︎