
ハウスメーカーさんの建売検討しているのですが、まずハウスメーカーさ…
ハウスメーカーさんの建売検討しているのですが、
まずハウスメーカーさんに問い合わせして連絡をとっていて、値下げ交渉して、お値段出してもらってます!
別の不動産に行った時に、そこの物件も見学できるとのことで、見たかったので他のところと合わせて見学しました。
やっぱり不動産から伝えられた金額はハウスメーカーより高いです。(ハウスメーカーさんは仲介なしで直接売ってるのであたりまえですが)
このあとハウスメーカーさんに連絡して、先日聞いてる値段で契約進めてもらおうかと思うんですけど、不動産さん通して見学行ったのダメでしたよね、、、💦
不動産さんにも申し訳ないし、、、、
ハウスメーカーさんにももう実は見学来てて!とか言いづらくて、、、
同じような経験ある方いますか?
- はじめてのママリ(1歳8ヶ月)
コメント