※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぃ
ココロ・悩み

生理前症状がつらく、授乳中で何か薬やサプリが欲しい。病院で処方してもらえるか、乗り切り方を知りたい。要相談者はワンオペ育児でつらい。

2人目を出産後、生理再開して5ヶ月程になりますが生理前症状がひどいです。PMSってやつですよね
イライラが半端なく、普段ならどうでもよく思えることにまで気にしてしまいイライラ。それくらい気にしなければいいのにって思ってまたイライラ。もう本当にこの期間は精神的につらいです…
授乳中なのですが、何か飲める薬やサプリってありますかね?
病院にいけばもらえますか??
みなさんどうやって乗り切られてますかー?
普段ワンオペ育児なのでもう頭が爆発しそうになってしまうこともあり、つらいです、、、

コメント

e.

わかります、うちも基本朝から寝かすまでひとりでした😨
ハゲそうになりますよね😨
病院に行ってもらったほうが、サプリより効くと思います🌿
イライラしてる自分に イライラするんですよね😔

• ちーぃ

ちーぃ

ワンオペだと尚更イライラしてしまいますよね( ᵕ_ᵕ )
    本当にイライラしてることにイライラして、出口が見えなくなります( ᵕ_ᵕ )
    やっぱり病院で相談する方がいいですよね(´・ω・`;)

• 6月5日

わかります!!!!!!
普段気にならないことにイライラして、イライラしてる自分にもイライラして、そのイライラが子どもに伝わって子どももグズグズして、さらにイライラして、、、、、。
もうエンドレスですよね。

乗り切り方もわからなくて私も病院に行こうか悩んでるところなので、ついコメントしてしまいました💦
全く解決にならずすみません、、、。

• ちーぃ

ちーぃ

イライラが始まると悪循環の始まりですよね( ᵕ_ᵕ )
    でもその時って自分でもどうにも出来なくてきついですよね( ᵕ_ᵕ )
    わかってもらえる人がいてよかったです( ᵕ_ᵕ )
    お互い大変ですが、どうにか乗り越えましょうね(;ω;)

• 6月5日
いろは

あたしもほんとうにPMSが酷くて、ワンオペでずっと辛いし、体調もいい日があんまりないしで辛くて、先月ようやく産婦人科に行きピル貰ってきました💧
授乳中なら、漢方なら飲めると思うしいった方がいいですよ!

• ちーぃ

ちーぃ

毎月こうなるのかと思うと辛いので近々病院で相談してみたいと思います!

• 6月17日