※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこぴこちゃんこ
子育て・グッズ

娘の一才の記念に写真スタジオでバースデーフォトを撮るか悩んでいます。皆さんはどうでしょうか?

もうすぐ一才になる娘がいます!
皆様、一才の記念に写真スタジオでバースデーフォトを撮られましたか?📷

撮るか悩んでいて。。。
自分達で撮って他の事にお金をかけてあげた方がいいのかな?など色々考えすぎて決まりません、、

またよければ撮った方、撮らなかった方それぞれ理由を教えてください(*^^*)

コメント

ぽん。

撮りました!

誕生日のたびに撮ることは
今後はないと思いますが、
1歳って特別な気がして

綺麗な写真で残しておきたかったので
とりにいきました。

また、男の子だったので
七五三までしばらくあるので
とりにいきましたよ

• ぴこぴこちゃんこ

ぴこぴこちゃんこ

一歳って確かに特別ですよね👶
    今後とらなくても初めての誕生日を記念に残してあげるのはいいなと思いました!

ありがとうございましたm(__)m

• 6月5日
harunon1185

私はお宮参りの時からスタジオで撮っていて中身を増やして行くアルバムを購入していたので1歳の写真も撮りに行きました(✿´ ꒳ ` )♡1歳になるまでは、お食い初め、ハーフバースデー、初節句と撮りました。これからは毎年誕生日と七五三に撮りに行こうと思ってます!

• ぴこぴこちゃんこ

ぴこぴこちゃんこ

増やしていくアルバムは楽しみが増えますね🐰💓

その都度記念にとってあげたいのですが、なにせ高くて😪💦
    参考になりました!ありがとうございました✨✨

• 6月5日

撮りました😃
百日写真のときに割引券もらったのと記念に撮りたかったからです。

• ぴこぴこちゃんこ

ぴこぴこちゃんこ

割引あるとこいいですよね!
    そーゆーところ探しています😂
    ありがとうございました✨

• 6月5日
のん

うちはスタジオアリスで撮りました〜☺️
ただ、アルバムなどにはせずにキーホルダーとかでデータ数だけ稼いで結構安価に収めました!
1年後にデータ貰って自分でアルバムにする予定です!1歳頃って、記憶ないだろうから写真で残してあげようと思って(自分で撮影はセンスなくて不安だったので(笑))

プレゼントのおもちゃなどもよくよく考えると、今使えるものって結構安価だったりした意外と大丈夫でした☺️

• ぴこぴこちゃんこ

ぴこぴこちゃんこ

スタジオアリスって1年後らしいですね!😣
    すごく高いイメージがありますアリスは😓
    確かに今使えるおもちゃはそんなに高くないからどっちもやってあげてもいいかもですね💓

• 6月5日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

たまひよで撮りました٩(ˊᗜˋ*)و
スタジオ写真っぽくない自然な感じのも撮って頂きました。
私はここが気に入りました(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
機会があればまた撮りに行きたいです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

• ぴこぴこちゃんこ

ぴこぴこちゃんこ

わかります!ナチュラルな感じで撮ってもらいたいですわたしも😊
    たまひよ見てみます!

• 6月5日
あんとん

撮りにいきました🤗
緊張して表情が硬めでしたが、可愛らしく撮影していただき良かったです。
自分の一眼レフで一緒に撮っていましたが結構良い写真が撮れたので、自宅で写真スタジオのように環境を設定出来るなら安心していられる自宅で撮ってもいいのかな?と感じました。
実際ママ友が頑張って撮った写真を見せてもらったら素敵に仕上がっていましたよ!
妹はグラこころさんのポスターを購入し撮影したそうです。貼るだけでスタジオのようになっていたので、来年からはそれでもいいな、と思っています。
1度しかない初めての誕生日ですし、迷っているならやりたいことはしておいた方が後悔しませんよ( •̀ω•́ )و✨

• ぴこぴこちゃんこ

ぴこぴこちゃんこ

確かに迷っているなら後悔しないためにも撮ったほうがいいのかなと思いました!

• 6月5日