※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶらなひとみ
妊活

生理が遅れている状況で、可能性はあるか気になります。初期症状がない場合、ただ単に遅れているだけかもしれません。基礎体温は測っていません。

先月の生理が3日からで、今回の生理予定日はアプリによると5月31日でした。4日が過ぎたのですが可能性はありますか?

今にもきそうな生理痛のような痛み(予定日あたりから)吐くとまではいかないですが吐き気と胸が張っていて、(いつものこと)この症状しかないのですが、、よくある初期症状の乳首が痛かったり全身ポカポカするなどの(今は普通に手足冷たい)症状は全くなくてただ単に遅れてるだけなのか気になります。基礎体温は測ってないです。

コメント

湊mama💓

思い当たる行為があれば、可能性はありますよー!

• つぶらなひとみ

つぶらなひとみ

コメントありがとうございます
    心当たりはあります。ありがとうございます!

• 6月4日

生理前のいつもの症状しかなかったけど、妊娠してましたよ
私は基礎体温測ってますが、結構ガタガタです
体ポカポカとかもないです(_ _)
生理予定日過ぎてるなら検査薬してみてもいいかもですね、私はフライングで生理前にしましたが薄く反応してましたよ(^^)

• つぶらなひとみ

つぶらなひとみ

本当ですか?明日検査してみたいと思います!ありがとうございます!✴︎

• 6月4日

退会ユーザー

妊娠してるといいですね☆

• 6月4日
  • つぶらなひとみ

つぶらなひとみ

嬉しいコメントありがとうございます!ちょっと涙が出そうでした。

• 6月4日

私も同じ先月の生理予定日、今月のルナルナの生理予定日全く同じだったのでコメントしました🎵

私、フライング検査で陽性でした‼️産婦人科いきたいんですけど、フライング検査だし、生理予定日1週間たってないから、まだいってませんが、思い当たるのであれば検査薬してもいいとおもおもいますよ😃💡✨
薄く反応ありました(^_^)

• つぶらなひとみ

つぶらなひとみ

全く一緒ですか!すごい✴︎✴︎
    そしておめでとうございます!
    不安ですが、検査薬してみたいと思います!お身体大事になさってください(◜ᴗ◝ )ありがとうございます!

• 6月4日