※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
ファッション・コスメ

ピアス、お宮参りにつけるとき上と下どちらが可愛いですか?(^^)24歳で、…

ピアス、お宮参りにつけるとき上と下どちらが可愛いですか?(^^)24歳で、服装はネイビーのフォーマルワンピースに黒のジャケットで暗めなので、首元はパールのネックレスにします。ピアスをピンクパールをいれて華やかにしたいのですが迷っていてみなさんどちらが好きですか?(^^)たくさんの意見を参考にしたいです。お宮参り時期は10月です💕

コメント

リオネル

私はピンクパールの方が可愛いと思います🙋✨

• 柊花🌼

柊花🌼

両方ピンクパールなのですが少し濃いめの下のピアスでしょうか?💕ありがとうございます(^^)

• 6月4日
リサ

上の方が好きですね❤

• 柊花🌼

柊花🌼

上、華やかですよね💕ありがとうございます(^^)

• 6月4日
年子mama

私的には下のほうがいいと思います💕

• 柊花🌼

柊花🌼

下、綺麗なピンクパールで可愛いですよね💕ありがとうございます(^^)

• 6月4日
ぽよみ

上の方が若々しく華やかな印象をうけます!
下は落ち着いた上品な印象です。

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます(^^)💕わたしもそんなイメージで迷っていました♪

• 6月4日
  • ぽよみ

ぽよみ

あ、そうだったんですね💦
    そうするとご年齢的に上の方が良いと思います!できる年齢の内にその服装しておいた方が良いかと!笑
    写真にも残るし、若々しい感じの方が良いような〜〜🤔🌟

• 6月4日
♡ちょこ♡

初めまして!こんばんは⭐️
どっちもとても可愛いので悩んじゃいますが、私は下のデザインの方が好きです❤

• 柊花🌼

柊花🌼

下めちゃ可愛いですよね🎵悩んでしまいます💕ありがとうございます(^^)

• 6月4日

同い年です💕私は下の方が好きです(^^)

ry

25歳です♬
下の方が好きです☺️

ネイビーなら、どちらでも合いそうですね!
24歳なら、どちらでも似合いそうです(╹◡╹)

あっちゃ美

個人的には下の方がピンクパールの色がはっきりしてて好きです☆
白いパールの素材?色?が二つとも違う感じですかね?!
パールのネックレスをするならネックレスのパールの素材や色と似た感じの方が統一感が出るかと思います♪

ぽんちゃん

上だと少し大人しすぎるかな?って気もするので
個人的には下の方が好きです(*´ω`*)
24歳であれば下の方が若々しくていいと思います!