※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

家の近くのショッピングセンターで夏休み明けからパート申し込んで働け…

家の近くのショッピングセンターで夏休み明けからパート申し込んで働けたら良いなーと思っていたんですが、知り合いのママさんがそのショッピングセンターの中で働いていると知りました。(ご本人から聞きました)
応募するテナントが違っても、同じショッピングセンターで働き出したら嫌ですかね?😂ショッピングセンター自体があまり広くないです😅
家から近いのでそこで働こーと思っていたので悩みます。
みなさんなら後から知り合い来たら嫌ですか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然嫌じゃないです!むしろ仲間が増えて嬉しいです☺️💖