※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
妊娠・出産

陣痛が来たら旦那に知らせず、産まれてから報告しようと考えています。理由は、旦那が義母に連絡することになり、義母が仕事を休んで来るからです。また、旦那が休みの日には飲みに行く予定で、家事育児に協力してくれないことにイライラしています。

陣痛来たとき旦那様に知らせなかった方いらっしゃいますか?

1人目は立ち会いましたが今回は産まれてから報告しようかなーと思っています>_<
(寝に帰ってくるだけなので日曜と夜中以外は殆どいません。)

一番の理由は旦那に知らせたら義母に連絡するので義母が仕事休んで来ると言っているからですが、、、
旦那自身も週一しかない休みをもう臨月に入ってるのに隔週で飲みにいくつもりなのと、
切迫気味なのを伝えてるのに家事育児全然協力してくれず上げ膳据え膳でイライラします┐(´д`)┌



コメント

りん

協力してくれないのは辛いですよね(><)
それに
旦那よりも義母先に来られても、、気を使って疲れますょ(・ε・` )それは嫌です。
なすびさんが、だいじょうぶなのであれば産まれてからでもぃいのではないでしょうか

  • なると

    なると

    旦那に連絡しても義母がくるだけなのでいいことないんですよね(´-`).。oO
    あとからなんで連絡しなかったんだって怒りそうなので理由考え中です、、

    • 6月4日