※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エカチェリーナ
妊娠・出産

黄緑のおりもの心配です。痒みや痛みなし。先週の検診は問題なし。破水疑いで入院後、退院。ママリ見ても不安。大丈夫でしょうか。

教えてください!黄緑っぽいスライムのようなおりものは大丈夫なのでしようか?
血っぽい色ではないのでおしるしではないと思うんですが、やや黄緑だったので心配になりました💦黄色や白っぽいのは今までもあり大丈夫だと思うんですが、何がで緑色はダメだと読んだ記憶が…(´・ω・`)
胎動はあり痒みなどはありません。先週の検診では子宮口2センチ開き問題ないとの事でしたが、その日の夜に高位破水疑いで入院しましたが間違いだったと翌日退院してます。
実は破水してて、なんか感染しちゃったかと急に心配になりママリ見てもあまり黄緑のおりものの方がおらず不安です😭
大丈夫なのかな😢

コメント

ひなた

私も臨月に入ったあたりから、たまに黄緑色の結構ねっとりしたおりものが出ます😅
でも胎動は相変わらず激しいし、検診に行ってもなにも言われないのであまり心配してないです!

もういつ生まれてきても大丈夫な時期なのでそこまで不安にならなくても平気な気がします😖🙌🏻

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

黄緑色でますか⁉️赤ちゃんが苦しんでる時に出るって聞いた記憶があり不安になりましたが、同じような方がいて安心しました💦
    そうですね、お互い正産期ですしドーンと構えて赤ちゃんを信じて待ちます😊ありがとうございました✨

• 6月4日
たつや

私も緑っぽいおりものでました!
先生に相談したら検査してくれて、後日悪いものでは無かったと言ってくれ安心しました。
心配なら先生に相談を、お勧めします!

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

そうですね‼︎その後出てないか睨めっこ状態です。もし続いたら相談してみす🤰
    おりものより早くおしるしが来てほしいです!まきちゃんさんももうすぐですね👶🏻

• 6月4日