※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーあ
子育て・グッズ

ベビージョルンのエプロンスタイを使っていると首が荒れてしまいました。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

ベビージョルンのエプロンスタイを使い始めたんですが、首の後ろを時々掻くようになり、今日よく見たら赤く腫れた?ようになってました><
ベビージョルンを使って肌が荒れた経験を持つ方いらっしゃれば教えてください(*_ _)

コメント

のんたん

うちの子もゴム製のエプロンや、マジックテープで停めるタイプのスタイでは首の後ろ真っ赤になりました😭大人でもなると思います😭
なのでうちは普通のガーゼタイプのスタイをお食事するときにつけてます。すぐに軽く手洗いして、洗濯機に入れればいいので、ナイロンタイプやゴム製のエプロンよりも簡単です(*^.^*)

• とーあ

とーあ

ご回答ありがとうございます(*_ _)良かったーウチの子だけなら他に何か原因があるのかと思ってたので少し安心しました><
    プラスチック製のものだと大人でも痒くなりそうですよね(^^;)ボリボリかいて可哀想なのでウチも普通のガーゼにしてみます!ありがとうございます(o´艸`)

• 6月4日