
前からパソコンなどからの受信拒否をしてるのにも関わらず迷惑メールが…
前からパソコンなどからの受信拒否をしてるのにも関わらず迷惑メールが多くて悩んでいます。
この様な経験がある人が居たら対処方法教えてください。
- パンダ🐼
コメント

ほとはら
いっそ、アドレス変えたらどうでしょうか?( ˆωˆ )
私変えちゃいましたよ!

パンダ🐼
そうなんですか?
でも、アドレス変更した後、みんなに変更したのを教えなければダメだから大変じゃありません?

𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣運動習慣📆
キャリアはどちらですか?
-
パンダ🐼
キャリアとはなんですか?
- 6月4日
-
𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣運動習慣📆
ケータイ会社です。
- 6月4日
-
パンダ🐼
docomoですよ
- 6月4日
ほとはら
私、完全LINEなので、最近メールアドレス使ったことないです笑
もしかしてパソコンだったり会社の携帯でしたか?
ほとはら
あ!上記の為、変えてからメールアドレスは誰かに教えたことはなく、問題なく連絡とりあえてます\( 'ω')/
パンダ🐼
たぶんパソコンからだと思います。
拒否しても違うアドレスで届いたりしてるので..
ほとはら
そうでなくて、パンダさんのお悩みの機会はパソコンですか?携帯ですか?
パンダ🐼
ごめんなさい 間違えました。
私のはスマホ📱です。
ほとはら
うーん🤔
パソコンなら、ソフトをと思いましたが、
私なら、今使っているパソコンから来るメールアドレスを全部拒否して、
Gmailアカウントをとり、パソコンから来なければ行けない登録してあるメールアドレスだけ変更するかもしれないです!
ドコモの迷惑メールは下記を実行されたのでしょうか?
Safariのブックマーク内にある【ドコモお客さまサービス】を開く。
【サービス・メールなどの設定】をタップ。
【メール設定】をタップ。
【2.迷惑メール対策設定】に進む。
パンダ🐼
そうなんですね
大概のは着信拒否、指定受信等々やってるんですが..
やはりアドレス変更しか手段はないのでしょうか?
ほとはら
うーん🤔
アドレス変更が手っ取り早いですが、
ドメインが同じであればドメインのみ指定すると減ると思います。
ドコモのサイト見てたら窓口でも対処してるみたいですね🙌
私使ってないから知りませんでしたが、ドコモすごいですね(*´ω`*)!