※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お金・保険

26歳の女性が、親がかけていた県民共済(2000円)を継続中。他にも加入すべきか相談。他の人はどのくらい入っているか。

わたし26歳です。

県民共済に親が小さいときから
かけていたもの(2000円)を
引き続きしています。

なにか他にもかけた方がいいと思いますか?

みなさんどんなものでいくらぐらいのに
入ってますか?

コメント

へむへむ

県民共済の内容がわからないのでなんとも言えませんが、私は生命保険、がん保険に入っています‼
月に一万円ちょっとです💡

ゆゆ

今年25歳で県民共済だけです(*´ω`*)
今のところ他の保険は考えてません!!

たーほー

独身時代から県民共済でしたが、結婚を機に県民共済でガン特約も追加して、月4000円です!

冷やし中華

私も県民共済に婆ちゃんが小さい頃からかけていたものをそのまま継続し
特約1000円つけて3000円/月払ってます。

他はガン家系なので癌保険にも入りました。チューリッヒの2200円/月です。

あーちゃん

県民共済プラス、アフラックの女性のがん保険です。アフラックは月2600円くらいです。

はむたろう

生命保険に入ってます!
楽天のやつです!

ままあや

郵便局の養老保険オススメします‼
月一万位で、10年後100万戻ります‼
積み立て式です。
入院日額5000円ついてます(^-^)
他にもプランあると思いますよ‼

• ままあや

ままあや

後、余裕があるのであれば若いうちから年金積み立てしてるといと思います‼
    保険屋さんとかでありますがマイナスにはならないのでオススメします‼

• 6月4日