
シングルで都会から地方に移住した方に、住みやすかった場所について教えていただきたいです。免許は持っていません。
シングルで都会から地方に移住した方にお聞きしたいです。
移住先に悩んでおり、
住みやすかったよって場所教えていただきたいです!
ちなみに免許はもっておりません💦
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
せめて、何県ですか…?😅

ママリ
免許なしだと地方って結構住みづらいなと感じることが多いです😥
地方都市ならありなのかな?

はじめてのママリ
車が運転できないのに地方に住もうとはなんたる.....。
埼玉県の東京よりです。駅前なら車なくてもいいと思います。
駅前に保育園も子ども園もあり、自転車あったらスーパーも5分とかだしドラストなんか2分だと思います。
電車で30分もすればもう、き、た、せん、じゅ、です。
駅前マンション3LDK1400くらいです。1LDKだと400くらい。
-
はじめてのママリ
ちなみに車なしの地方は無理です。
スーパーまで徒歩2時間、バスは1時間に一本くればいいほう、むしろバス停まで歩いて30分。みたいなところ住めます???
地方は車ないと生きていけないんで、、、。
栄えてるところなら大丈夫かもですが。
名古屋とか横浜とか。まぁそれは地方じゃないんですけどね😂- 7時間前
コメント