※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

1時間前から珍しくグズってて、抱っこ、縦抱き、ゆらゆら、庭散歩、オム…

1時間前から珍しくグズってて、抱っこ、縦抱き、ゆらゆら、庭散歩、オムツ、着替え、室内温度、水分補給、やれることやってそれでもグズってるから、泣きかた的にたんに眠そうで抱っこしてたけどお腹張ってきたから、布団に寝かせてちょっと離れてたら、隣のベランダから、【うるさいんや!!泣き止ませろ!】と怒鳴られました。
ドアも障子も閉めて外に漏れへんようにしてたのにそんなこと言われても...。
うるさかったんやろうけど、眠りのじゃましてしまったんやろうけど、こっちだって何やっても泣き止まへんしお腹も張ってきてしんどいから、寝かせてただけやのに。

はぁ~…。
なんだかなぁ。
マンションやとこういうこともあるんやな。そのうち、児相とかに通告されそうでいやんなる。
虐待もなんにもしてないのに。

コメント

こあら

毎日育児お疲れ様です。

お子さん同じ月例ですね。
今このタイミングで
お腹にも赤ちゃんいてっていうのを想像しただけで
くるみるくさんすごく立派だと思います。

ショックな出来事がありましたね。。

お隣さんとは
普段挨拶したり、お子さん生れた時にひと声かけたりはしてましたか??
そして、その方はひとり暮しですか??

周りのストレスを極力シャットダウンして
たーーくさんお子さん愛していきましょうね♥

• くるみるく

くるみるく

ありがとうございます😭

私よりあとに引っ越してきた方で、どの部屋にも挨拶はなしでした。
    私が引っ越してきたときは、あらかじめ入居されてる方の部屋を聞き、一階なんですが、全部屋に、何月出産予定でいつ頃帰ってくるかなど阻止なと一緒に渡して話をしました。
    引っ越してきたことは知ってたんですが、なかなか会うタイミングがなくて、、。
    たぶん、独り暮らしかな?と思います😅

• 6月5日
こあら

そうなんですね。
きちんとすることはしてたのに…
って感じですね。

トラブル回避の為に
管理会社に相談してみてはいかがですか??

• くるみるく

くるみるく

男の人です😭

そうですね...相談してみますo(T□T)o

• 6月5日
  • こあら

こあら

変な人多いから
    お隣さんとは会って喧嘩になりそうになったら
    すぐ警察よんでくださいね!

• 6月5日
こあら