※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅらたん
雑談・つぶやき

寝言って面白いですよねー(*´艸`)子供の寝言とか、可愛くてついつい返事…

寝言って面白いですよねー(*´艸`)
子供の寝言とか、可愛くてついつい返事しちゃう❤️
そしたらまた返してくるから起きてるかと思っちゃう😂

寝言に返事したらダメって聞くけどつい😂😂

そこで、今までこの寝言が面白かった!すごいやり取りしたってのありますかー?


ちなみにわが家は旦那の寝言
「品出しした?発注は?」
夢の中でまで仕事😅
子どもの寝言
「怪盗キッドの車…白くておっきいんよ!」

コナン見すぎです(笑)

コメント

魚雷ガール河童さんはやる気0

旦那
ママここ掘れワンだよ
(゚Д゚)?

子どもは寝言はまだ無いですがたまにママやらパパやら聞こえます(〃ω〃)󾮗

  • しゅらたん

    しゅらたん

    小判でもみつけたんですかね?(笑)

    子どもの寝言は毎日色んな発見あって面白いですよ❤️
    ママとか言われたらキュンってしちゃう😍

    • 6月4日
deleted user

読んだだけで、癒されました♡
コナン見すぎ、うけましたw

  • しゅらたん

    しゅらたん

    はっきり言ったので笑えました(*´艸`)

    • 6月4日
PMan🐶

コナン好きなので子供がそんな寝言言ったらやばいです😍❤️笑
可愛いお子さんですね( ^ω^ )!

うちはまだ子供生まれていないので旦那さんですが…
「そこの醤油とって」とか「水筒!水筒!水!」とか言ってました。
とりあえず液体が欲しいみたいです。笑

  • しゅらたん

    しゅらたん

    液体ですか!次はポン酢でしょうかね(*´艸`)

    • 6月17日