寝言についての面白いエピソードややり取りがあれば教えてください。私の家では旦那が仕事のことを言ったり、子どもがコナンの影響を受けた寝言を言います。
寝言って面白いですよねー(*´艸`)
子供の寝言とか、可愛くてついつい返事しちゃう❤️
そしたらまた返してくるから起きてるかと思っちゃう😂
寝言に返事したらダメって聞くけどつい😂😂
そこで、今までこの寝言が面白かった!すごいやり取りしたってのありますかー?
ちなみにわが家は旦那の寝言
「品出しした?発注は?」
夢の中でまで仕事😅
子どもの寝言
「怪盗キッドの車…白くておっきいんよ!」
コナン見すぎです(笑)
- しゅらたん(9歳, 14歳)
コメント
魚雷ガール河童さんはやる気0
旦那
ママここ掘れワンだよ
(゚Д゚)?
子どもは寝言はまだ無いですがたまにママやらパパやら聞こえます(〃ω〃)
退会ユーザー
読んだだけで、癒されました♡
コナン見すぎ、うけましたw
-
しゅらたん
はっきり言ったので笑えました(*´艸`)
- 6月4日
PMan🐶
コナン好きなので子供がそんな寝言言ったらやばいです😍❤️笑
可愛いお子さんですね( ^ω^ )!
うちはまだ子供生まれていないので旦那さんですが…
「そこの醤油とって」とか「水筒!水筒!水!」とか言ってました。
とりあえず液体が欲しいみたいです。笑
-
しゅらたん
液体ですか!次はポン酢でしょうかね(*´艸`)
- 6月17日
しゅらたん
小判でもみつけたんですかね?(笑)
子どもの寝言は毎日色んな発見あって面白いですよ❤️
ママとか言われたらキュンってしちゃう😍